2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【西船橋メンズエステ体験談】小動物らしさが可愛すぎる!マッサージとして通う分には十分価値あり!

西船橋メンズエステ体験談

【西船橋メンズエステ体験談】小動物らしさが可愛すぎる!マッサージとして通う分には十分価値あり!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:笑顔が可愛い、少し恥じらいがある感じもまた可愛い

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のトロイの白馬さんの西船橋でのメンズエステ体験です!

オプションがないのが特徴であり、安心して施術を受けられる点が高く評価されています。
また、価格設定も非常にリーズナブルで、特に長時間のコースでも納得の料金で受けられるのが魅力です。
店内の雰囲気やスタッフの対応も、落ち着きのあるもので、リラックスして過ごせること間違いなしです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、初めての方でも安心して利用できると感じました。
店舗はマンションの中にあり、西船橋の落ち着いたエリアに位置しています。
部屋はシンプルで清潔感があり、照明も程よい明るさでリラックスできる空間が広がっています。
初めての場所でも、わかりやすい案内やマップを頼りにスムーズにアクセスできる点も好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 12,000円
90分コース 15,000円
120分コース 20,000円
150分コース 25,000円
新人割90分コース 14,000円
新人割120分コース 19,000円

入会金 1,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は小動物のような愛嬌のあるルックスで、
特に美人というわけではないものの、なんとなく心を引き寄せられる魅力がありました。
直接対面した際の第一印象も好感が持てるもので、安心して施術を受けられると感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

うつ伏せからのスタートでは、紙のパンツを履いての施術となり、
初めての方でも恥ずかしさを感じにくいよう配慮がされています。
カエル足では、さらにリラックスした施術を楽しむことができ、セラピストの手技の確かさを感じられます。
最後に4TBでは、特にセラピストの手技のクオリティが際立ち、
リラックスと同時に深い快楽を感じられる瞬間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

特にTKKやPZR、FINなどの特別な施術は提供されていませんでした。
それよりも、基本的な施術のクオリティを重視している印象で、安心して受けられるのが特徴です。
そのため、特定の施術を求めている方よりも、全体的なリラックスを求める方にオススメのお店と言えるでしょう。
たまには、マッサージだけのメンエス店もいいと思いますよ。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

オプションがない点や、価格設定、さらにはセラピストの対応や施術の質など、
多くの面で非常に満足のいく体験をすることができました。
特に、心地よい施術を受けられる空間とセラピストの丁寧な手技は、日々のストレスや疲れを癒すのに最適です。
再訪を迷っている方も、ぜひ一度このお店を試してみることをオススメします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami