2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
15
1

【栃木メンズエステ体験談】密着からの妖艶な甘い声♡いろいろHなこのボディを堪能せよ!

栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】密着からの妖艶な甘い声♡いろいろHなこのボディを堪能せよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のいびきさんの栃木でのメンズエステ体験です!

外見だけでなく内面にも非常に気を使っている印象を受けました。
心遣いが感じられ、丁寧な施術を心がけているように思えます。
その結果なのか、今回のセラピストさんは私自身も時間が合えば必ず再訪したいと思っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても親切で、私が初めて来店した時でもスムーズに対応してくれました。
また、私が選んだコースやオプションについても、一つ一つ丁寧に説明してくれたのが印象的です。
部屋の場所や内装については、落ち着いた雰囲気の中にも洗練された空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長10分 2,000円
写真指名 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見るよりも実際に会った時の方がずっと魅力的でした。
肌はとても清潔で、体型も痩せ型だけどちょうどよい曲線を描いていました。
また、見た目だけでなく、その性格も素晴らしく、サバサバとした態度の中にも、心遣いが感じられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→PZR

うつ伏せから始まり、オイルを使った指圧でゆっくりとリラックスさせてくれました。
力加減は丁度よく、その手技により体の疲れがほぐれていくのを感じました。

その後はカエル足に移行し、足の裏から膝までを丁寧にマッサージ。
さらに、4TBの姿勢になると、彼女のテクニックが真価を発揮。
特に背中や腰へのアプローチは、限界までくすぐりながらもきちんとした施術が行われ、
この時点ですでに心地よい刺激に包まれていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、だんだんと密着状態で息子の方へと近づいてきます。
もしやと期待していると、期待していた通り、
その大きなHカップのお胸で挟んでくれました。
いろんな人の口コミを見ているとこんな爆NEWに挟まれると、
平均的な大きさでは満足できないと聞いていましたが、
その理由がわかった気がします。
耐えることができずBHTという結果で終了しました。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

期待を超える魅力を持っていました。
また、施術の技術力も素晴らしく、その結果、私は全身の緊張を解くことができました。
全体的に見て、このお店のサービスは非常に満足度が高く、次回も必ず利用したいと思えるほどです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami