2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【四条烏丸メンズエステ体験談】ふわふわ小動物系ですっ!たまにはメンズエステを楽しんでみませんか?

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】ふわふわ小動物系ですっ!たまにはメンズエステを楽しんでみませんか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:小動物系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のzradさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

一貫性のある良質なサービスを提供することで、リピーターの数を増やしているのが特徴的です。
しかしながら、私が訪れた時には、その評判とのギャップが気になる結果となりました。
何といっても、お店自体の魅力と個々のセラピストのスキル・対応の間には多少の落差が見受けられました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は概ね丁寧で、店舗までの道のりやルームの位置などについてはきちんと説明がありました。
しかしこれが事前の情報と違和感があったため、少し戸惑いました。
ルーム自体は清潔感があり、施術に集中できる静寂な雰囲気が醸し出されていました。
また、内装はシンプルで洗練されており、高級感を感じさせるものでした。
この点に関しては評価でき、期待感を高める一因となりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
180分 25,000円

Bコース
60分(両面) 14,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でスリムながらも女性らしい柔らかさがある方でした。
その容姿は、一見すると地味な印象ですが、見慣れるとそこに落ち着いた美しさを感じることができました。
しかしその一方で、私の心を掴むような特別な魅力はなく、忘れやすい印象でした。
そのため、初対面のときの感情は、特に期待感もなく、
どちらかと言えば静かな一時を過ごすだろうという予感がしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→カエル足→4TB→仰向け

施術はスタンダードなメンズエステの流れを追って行われました。
しかし、その流れの中には、特筆すべき密着度や施術テクニックは見受けられませんでした。

先ずうつ伏せからスタートし、ふくらはぎ、太ももと上へ進む一般的な手順で進めていきました。
肌触りはスムーズで、皮膚の表面を掠めるようなフェザータッチの感覚は良かったと感じます。

しかし、それ以上に深いマッサージや濃密な体験を期待していた私にとって、
その程度の施術は物足りなさを感じました。
また、私がもう少し深いマッサージを求めても、
微笑んで受け流されるだけであり、施術の質に変化は見られませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

HRやFINについての具体的なオプションは提供されていませんでした。
しかし、私がBDのオプションを追加してみると、下着はセクシーなものではなく、布面積が多いものでした。
そのことから、セラピスト自体が見せることや触らせることを避けているように感じられ、
その結果、期待していた以上の刺激や満足感を得ることはできませんでした。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私はこのお店とセラピストの間に存在する期待と現実のギャップに失望を感じました。
一方で、施術自体の技術は一定の水準を保っており、
静寂な雰囲気を好む方にはこのセラピストが合うかもしれません。

しかしながら、私個人としてはもっと刺激的な体験や深い施術を求めていたため、
満足度はそれほど高くはありませんでした。
再訪の可能性は低いと感じています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami