2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】HPの写真からも分かる巨NEWを求めて!力はかなり強いけど…

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】HPの写真からも分かる巨NEWを求めて!力はかなり強いけど…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:良く言えば相手に気を使わなせない友達のような感覚で接してくる、あっさり、ざっくりといった性格。悪く言えば品がなく馴れ馴れしいのが鼻につく。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のエージェント39さんの宮城でのメンズエステ体験です!

店舗は仙台の繁華街国分町ラブホテル街の近く、
わかりやすいマンションに、駐車場料金も安く、利用しやすい。
現在はあまり若い子は多くない。
大人の女性が多く、熟女系と言っても良いかもしれいない。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで簡単予約。案内も丁寧で行きたい気持ちにさせるのが上手。
お店によっては無愛想な返信も多いので、その点は不満なく問い合わせができる。

部屋は3室あり、2つは涼しいが、3部屋目はエアコンがないので今夏は注意。
本件以外にも伺った時エアコンのない部屋を案内された経験があるが、
送風機の音で癒やされない…が、いろんな音がかきけされ良い思いが出来る場合もある。
シャワールームの床がギシギシと言うの有名な話かなwww

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、11,000円〜17,000円。
コース時間は、60分コース〜120分コース。
特特別コースはなし。

以前はコースのみだったんですが、最近はオプションが追加されています。
極液2000円
衣装チェンジが3000円

裏オプションはありません。セラピストによって施術内容がだいぶ変わるので、非常に難しいですが、
セラピストによっては追金なしで、自動的に裏オプションが追加される場合がありますので、
そのあたりは、どのお店もそうでしょうけど、セラピストの気持ち次第でしょう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスとしては、悪くはないし良くもない、至って普通な感じです。
マスクをしていたのでそのあたりはさほど気になりませんでした。

初対面の印象は、良くないです。ズボラな性格が声と体格出ている印象。
エピソードが一つあって、入店するとすぐに「鍵閉めてもらえません?」って指示されます。
これがマウントとっているような言い方で、ムカつきました。
何百回とお店に行っていますが、そういう感情になったのは初めてです。
これは相性悪いなと、一瞬で悟りました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→仰向け→極液→デコルテ→SKB

HPのセラピスト紹介の写真からは、背が小さくて巨NEWで色白なのかな?と
期待に胸を膨らませんて行ったんですが…身長も高くでっかい印象の体格でした。

なので、だいぶ力があります。
普通のマッサージ、指圧なんかは、ペタペタやサワサワしかしない新人と違っって、
そのあたりはしっかりと指圧、オイルマッサージはしてくれます。
「自分は力が強いので痛いときは言ってください」とちゃんと聞いてもくれます。

SKBのマッサージについては、カエル足のタイミングで、だいぶ密着し、
ムチムチな太ももに足を挟めて、ムチムチな腕もたくさん使って、ガンガン攻めてきます。
OPもだいぶ当たります。竿にも触れます。KWKWのマッサージもなかなか良いです。

が、性格からくるものなのか繊細さはなくて、力づくでやる感じでした。
カエル足のSKBでは、感じてしましました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最終的に仰向けのときに、初体験の極液をつかった施術になりました。
あったかくて気持ち良いものではあったんですが、摩擦が弱くなって自分には合いませんでした。

少しデコルテをやってから、足の間に座りSKBを集中的にマッサージし始めます。
最終種目のSKRとなると思っていたんですが、結果は直に触れることもなく、当然TKKもしてくれませんでした。

極液をたくさん使い、竿も玉も直に触ることなく腕や、手の甲などを使ってSKB分をマッサージするような方法です。
この感じは、10年前くらいにどのお店もやっていたような直に触ることなく、
腕で挟んだり、手の甲でサワサワしたりする方法だったので、半BKくらいにしかならず、
結果発射することもありませんでした。残念。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HPのプロフィール通り、色白で、こぼれんばかりのたわわな巨NEWであることは間違いありません。
施術中に頑張りすぎて、TKBが半分出てたりして、景色としてはEROかったです。
密着はあるものの、こちらからのお触りはできない距離を保っていましたので、オイタはなし。

時間も60分コースを選んだし、初めてだったのでこのような内容だったのかなと思います。
通い仲良くなればあの色白巨NEWを堪能はできそうな気はしますが、
自分は他のお店・セラピストを探すこととします。

強いマッサージが好きな方、顔はともかくきれいな巨乳を見たい方、
SKRなくても密着してほしい方は十分おすすめできます。
胸はホント綺麗でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami