2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】予約取れない人気セラピストと…Tバック施術での密着は最高ですね!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】予約取れない人気セラピストと…Tバック施術での密着は最高ですね!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:気配りできる、ふんわり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のGUCCHIさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

お店は、若い子がほとんど。ただ在籍が多くないので、
好みの子が見つかるかは分かりません。
カルバンクラインのウェアを身につけるので、若い子向けとの事。
健全店な気がします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、LINEで予約のやり取りをしていて、返事も早く対応も丁寧で予約の段階で良い気分なれる感じです。
待ち合わせをして、徒歩圏内のビジネスホテルに移動。部屋自体は綺麗な部屋。
ホテル代も出していたので、お店待ちなと。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回初めてだったので、オススメのディープTコースというものにしました。
時間は90分です。
他にも通常コース60分9,000円、90分11,000円、120分16,000円とディープの120分20,000円
オプションに指名料や極液2,000円とDL3,000円がある。

裏オプは、その場で提示されなかったので、無いと思います。
SKB重点が含まれていたとしても、これだとなぁって感じがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目的なところは、ホームページやTwitterの写真とほとんど同じ。
待ち合わせに来た時の印象は、思ってるよりも小さな印象です。
服装は体型が見えないゆったりしたワンピースを着てました。写真で見たスタイルなだけに、脱いだら凄いタイプ!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ふくらはぎ、太もも、お尻、腰背中、首)→オイル(ふくらはぎ、太もも、お尻)→カエル足→上向き→デコルテ→太もも→SKB

指圧の強さ、オイルを使っての施術はとても上手。
単純にマッサージを受けにきたとおもっても満足できる強さ!
よくある強すぎるとか、骨が痛いという感覚がないので、よく学んでるなと思います。
手もあったかいし、Tバックで施術だったのでお尻や太ももの感触がモロにきます。
スベスベで温かかったです!
カエル足から密着してきてOPIの感触が感じられるのでそこはよかったかなと思います。

SKBのマッサージは、早い段階でカエル足になり、触られましたがKWKWではなかったので、物足りなかったです。
触れる事もなかったので、相手からしても安全な範囲だけでやってる感じ。
反応もしづらかったです、、、笑

上向きになり、僕の足をお姉さんのスベスベの太ももに挟み、
SKBをされましたが、ここもそんなにKWKWにいかずでした。
SKBというより股関節という感じ。
その後の施術は、太ももにまたがり、股関節のリンパマッサージって感じでした。
OPIが目線近くにきたのはよかったかなと。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

一般的な流れとして、施術前に同意書を書くと思うのですが、
そこの時点できっちりしていたので何もないかなと思ってしまいました。
シャワー後にTバック、溢れそうなOPIに期待できました。

結論から言うとSKRはなかったです。
超土建だと思います。
もっとKWKWだったり、事故があってくれたら最高でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

アニメ、漫画付きにはたまらないセラピストだと思います。
会話もほとんどアニメの話をしていました。
ネイルも何かのキャラがデザインされていました。
あと、お酒好きな人も良いかもですね。

単純に女の子と話したい、多少の密着を楽しみたいという人には、ベストかも。
SKR以上を求める人にはオススメできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami