2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【横浜メンズエステ体験談】スタイル抜群セラピスト!ってなだけあってこの結果は少し残念…

健全系,横浜ギャル系,綺麗系,巨乳
横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】スタイル抜群セラピスト!ってなだけあってこの結果は少し残念…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:少しおとなしい?

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のシャツさんの横浜でのメンズエステ体験です!

Webから手軽に予約ができる点が便利で、忙しい人にもおすすめです。
また、セラピストさんの写真がHPやTwitterに掲載されており、
ある程度そのままの姿で対面できるため、信頼感があります。
ただし、写真よりも実物は若干違うので、期待を高くしすぎないように注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約後はショートメッセージで場所と部屋番号が伝えられるので、待つだけで手間がかからないのが良い点です。
横浜店のワンルームマンションは、これまでに訪れた場所はどこも横浜駅から徒歩約10分くらいの距離にあります。
時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分16,000円
100分20,000円
120分24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スリムではないものの、胸は豊かでウエストも程よくクビレており、スタイルは良好です。
肌も綺麗で、見た目にも満足感があります。
顔立ちはHPやTwitterの写真に近いものの、少し盛られている印象があり、かわいい系とはいかないかもしれません。
ただ、写真と全く違うわけではないので、許容範囲内です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

オーソドックスなメンズエステの流れで進みました。
会話も適度に楽しめるので、無言が苦手な方には向いています。

ただ、ダイレクトタッチの際にERさが感じられないことがあり、少し残念でした。
また、仰向けになった後は、セラピストさんのスタイルをしっかり見ることができましたが、
距離が取られていてタッチは不可能でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

追加オプションの提示がありましたが、施術が作業的であったため、気分が乗らずに断りました。
追加なしでもスッキリはさせてもらえましたが、やはり作業的な感じが拭えず、
追加オプションを断って正解だったと思います。
一方で、課金ありでSKRは確実に提供されているようなので、
それを目的とする方には利用価値があるかもしれません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

Webから簡単に予約できる点や、写真と実物がある程度一致している点です。
また、セラピストさんのスタイルは良く、見た目にも満足できるでしょう。
ただ、施術が作業的でエロさを感じにくい点や、
追加オプションについての提示が微妙な印象を受けることがあるため、再訪の意欲はあまり湧かないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami