2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】とにかく寛容で悶えるほど絶頂を迎えましたwオプションはつけるべき!

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】とにかく寛容で悶えるほど絶頂を迎えましたwオプションはつけるべき!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい、色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のgiveさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

大胆なオプションが楽しめるメンズエステとして、以前から注目していました。
特に、オプションは一度体験したら忘れられず、深夜でも足を運びたくなるような衝撃的なものでした。
価格はやや高めではありますが、その分、期待以上のサービスが得られる可能性があります。
また、セラピストの肌触りや雰囲気、技術など全体的に満足できる場面が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は基本的にはスムーズに進みますが、電話での応対はその時々で多少の違いがあるようです。
一度は少し雑な対応に遭遇したものの、それは例外的な出来事と考えたい。
部屋は清潔感があり、シャワーの準備もきちんと整っています。
アメニティはマウスウオッシュやスポンジ、紙Pと必要最低限のものが揃っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
OP A 4,000円
OP B 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは、確かにサイトの写真から予想するものとは微妙に異なることがありました。
ただし、それは予想とのギャップからくるもので、必ずしも悪い意味ではありません。
彼女たちは豊満な体形を持っていて、そのために一部の人々にはかなりの魅力を感じさせるでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→背中→肩→首→カエル足→4TB→仰向け→SKB→OSWR・HJ→SKR

まずうつ伏せから始まります。
特別なオプションを選んでいた場合、ここでその真価を発揮します。
セラピストがある特別な衣装に着替えて、その豊満な姿を見せてくれます。

その後、指圧から始まりますが、驚くべきはその指圧のやり方です。
背中から始まり、上から下に滑らせながら全体を押し込むという独自のテクニックです。
施術は続き、背中、肩、首と順に進んでいきます。

首周りのマッサージは特に力強く、感じ方によっては強すぎて痛いと感じるかもしれません。
その後は、仰向けのポジションへと移行します。
ここからえちえちな部分が始まり、まさにそのためのオプションが発揮されます。
ソフトなタッチから徐々にエスカレートし、焦らしながらも十分な満足感を得ることができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBに対する緻密なHJは絶妙のタイミングで行われ、非常に興奮しました。
そして、私の息子も元気になってしまい、息を止めるほどの快感を与えてくれました。
その快感は最終的にSKRへとつながり、心地よい終わりを迎えることができました。
なお、セラピストは私からのOSWRにも寛容で、それが体験をさらに豊かなものにしていました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステはその価格以上の価値があると思います。
それは特に、えちえちな部分に関してはその通りで、選んだオプションによっては
思わぬ満足感を得ることができるでしょう。
しかし、一方で、施術自体の質やセラピストの外見については少し期待外れだった部分もあります。
それらをバランスよく考慮すると、一度は訪れてみる価値があるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami