プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【高田馬場メンエス体験談】思わず抱きしめそうに…肝心なポイントを的確に押さえているロリかわ美少女(覆面調査員メンおじさんのレポート)

東京,関東

東京高田馬場メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2171文字
この続きは 「思わず抱きしめそうに…肝心なポイントを的確に押さえているロリかわ美少女」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【高田馬場メンエス体験談】思わず抱きしめそうに…肝心なポイントを的確に押さえているロリかわ美少女(覆面調査員メンおじさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく、話をするのが好きそうな感じ。慎重派で真面目。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンおじさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30名ほどのセラピストが在籍するメンズエステ。
プロフは全体的にぼかしが入っており、あまり参考にはならなさそうなイメージです。
しかし比較的コスパが良さそうなので、運よくいいセラピストさんに当たった場合はいい思いができそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約を取り、いざ突撃。
受付対応はスムーズで無駄がない感じでした。
場所は高田馬場駅早稲田口から徒歩数分のところにあるマンション。
外観が結構古そうで少し不安になりながら室内に入ると、外観とは打って変わって室内は意外と綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規限定、指名不可(60分)1,000円→9,000円
(90分)14,000円→13,000円、(120分)18,000円→17,000円、
(150分)23,000円→22,000円、(180分)28,000円→27,000円
延長(30分)5,000円、指名料1,000円、ホットオイル1,000円→無料、パウダー2,000円→無料
プレミアムDL(20分)2,000円~
→は、特別割引後の価格です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た瞬間に「うわ、可愛いっ」と思わず言ってしまうほど小さくて可愛らしいです。
「ありがとう、ございます。」と恥ずかしそうに言うセラピストさんもまたいいですね。
目がクリクリで、有〇架純さんのような可愛らしい顔をしています。

身長も本当に小さくて、私と30センチくらい違うのではないかと思います。
私を見上げる顔も思わず抱きしめたくなる可愛さ。
身体の方は、胸が大きすぎるという事もなく、いたって普通の体型ですが、
身長が小さいが故なぜかイケない事をしているような気分にさせられます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分13,000円+指名料1,000円+ホットオイル1,000円→無料+パウダー2,000円→無料+DL(20分)2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→足→カエル足→背中→4TB→仰向け

オーソドックスなマッサージでした。
小さな身体を一生懸命使ってマッサージする様が可愛らしかった。

KWKWまで攻めてくれることもあります。
肝心なポイントはおさえているようで、要所要所で的確に気持ちいいポイントを刺激してくれます。

しかし私が少しでも性的な快感を感じ始めると、 ふっと刺激を止め、
普通のマッサージに戻ってしまうのが残念でした。
FBKしたのも2度だけ。
それもマッサージ中のハプニングの時だけ。

4TBでがっつり竿と玉への刺激を与えられた時と、
手を滑らせたセラピストさんが私の顔に下を擦り付ける形になった時だけ。
SKBのマッサージについては、不完全燃焼と言ったところでしょうか。
巨NEWのお姉さん好きの私だからかもしれませんが、どこか物足りなく感じてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ハプニングの際に恥ずかしそうにするしぐさはよかったですが、寛容度は結構低めでした。
色々試してみたのですが、結局どこを触ってもやんわりと止めるように促されるのみ。
顔が可愛らしいだけに意外ですが、ちゃんと自分の意思を持っているようです。
それならばとHJや自家発電を打診してみたのですが、ごめんなさいと断られてしまいました。

HFやHRについては、かなり難しいと言わざるを得ません。
まあ本来のメンズエステというのはこの対応が正しいのですが、男は誰しもBHTやSKRを求めるもの。
私もメンズエステはSKRありきであるべきだと思っているので、リピートはないかなと思います。
ただ、小さくてロリ可愛いので、SKRを重視しない人であれば十分に楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓