2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【八王子メンズエステ体験談】和風美女発見!ちょいむち具合も完璧でルックスは超好み!

八王子メンズエステ体験談

【八王子メンズエステ体験談】和風美女発見!ちょいむち具合も完璧でルックスは超好み!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:清純派、かわいい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のバタフライさんの八王子でのメンズエステ体験です!

HPを見るとセラピストの雰囲気がとても可愛らしいと感じました。
しかし、それだけに期待してしまうと、現地での体験が少し異なる場合があります。
また、このお店には、様々なタイプのセラピストが在籍しており、新人のセラピストも多いようです。
そのため、過度な期待は持たず、様々なセラピストとの時間を楽しむことをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の際の対応は普通で、特に不満を感じることはありませんでした。
ルームへの案内もスムーズで、部屋自体も清潔感がありました。
内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、施術を受けるにはちょうど良い空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min 11,000yen
75min 13,000yen
90min 15,000yen
105min 17,000yen
120min 19,000yen
135min 21,000yen
150min 23,000yen
165min 25,000yen
180min 27,000yen

指名料 1,000yen
延長15min 3,000yen
パウダー 1,000yen
ホイップ 1,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPのイメージとは少し違ったものの、和風の雰囲気を持った女性でした。
目が細く、どちらかと言えばシンプルで自然なルックス。
流行りに乗ったスタイルではなかったものの、その分落ち着きのある印象を受けました。
スタイルに関しては、表記通りの体型で、程よいバランスが保たれていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:105分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

最初はうつ伏せの状態でのマッサージを受けました。
施術の内容自体は一般的なもので、特別な手法は見受けられませんでした。
続いてカエル足でのマッサージ、こちらも密着度は少なめでしたが、気持ちの良いものでした。
最後に4TBでの施術、この時が特に気持ちよく、特にKPの上からのサワサワは非常にリラックスできました。
ただ、全体的には密着度や刺激は少なめで、深いリラックスを求める方には物足りないかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

4TBが終わり仰向けになります。
しかし、仰向けになっても紙パンツの上からさわさわと触るくらいで…
たまに、中に入ってTMあたりまでは触ってくれますが、
決して刺激的なものでもありませんでした。
ということで、特に興奮することもなく健全に終わりました。

総合評価

期待以上とは言えませんでしたが、それなりにリラックスする時間を過ごせました。
セラピストのルックスや施術内容、お店の雰囲気など、様々な要素を総合すると、リピートするかは微妙なところです。
しかし、新しいセラピストも多く在籍しているため、次回は別のセラピストを選択することで、異なる体験ができるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami