2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【静岡メンズエステ体験談】10代巨NEWは敏感部分察知!我慢できず発射かましましたw

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】10代巨NEWは敏感部分察知!我慢できず発射かましましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:元気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のサムライさんの静岡でのメンズエステ体験です!

価格はリーズナブルな部類です。
特徴的なのは、店舗のホームページの写真があまり当てにならない点です。
これはセラピストの実際のルックスと大きく異なる場合が多いため、
私としては初めての訪問時は必ずフリーで入店します。
その中で気に入ったセラピストを見つけ、再度指名で来店するというスタイルをとっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、予約の電話を入れるといつも同じ方が対応してくれます。
予約時間と施術時間を伝えると、SMSでルームの詳細を送ってくれます。
ルームは静岡駅から徒歩数分、国道一号線沿いにあり、フレンドリーな雰囲気のマンションです。
部屋はピンポンを押すと、オートロックを解除してくれて、その後部屋まで案内されます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 通常18,000円⇒15,000円
120分 通常24,000円⇒20,000円
延長(30分) 通常6,000円⇒5,000円
指名料 1000円
エンジェル泡洗体&オイルマッサージ

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄ながらとても美人で、目元が特にかわいい印象でした。
体系は少しぽっちゃりしていますが、その分、感触がよく、私としては非常に好みのタイプです。
また、彼女はマスクを着用していましたが、その下の素顔もきっと美しいであろうと想像が膨らみました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→泡洗体→SKB→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→SKR

訪問すると、まずは支払いを済ませ、指定されたペーパーパンツに着替えます。
その後、うつ伏せになり泡洗体が始まります。
セラピストの繊細な手つきで背中から下半身、SKBへと洗体が進みます。

その後、仰向けになり、上半身から下半身、SKBへと洗体が続きます。
その後一度シャワー入って、指圧マッサージが開始されます。
密着感を伴いながらも控えめに行われ、心地よいリラクゼーション時間を楽しめます。

マッサージの後は仰向けになり、体の上半身にオイルを丁寧に塗布していきます。
オイルを使ったマッサージは特にリラクゼーション効果が高く、全身の緊張がほぐれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージが進むと、セラピストがTKKを始めます。
その柔らかさと暖かさに、私はすっかりその魅力に引き込まれました。
その後、セラピストはSKRに移行しました。

その際、セラピストが私の全身をくまなくマッサージし、特に感じやすい部位を丁寧にマッサージしてくれました。
そのマッサージと気遣いにより、私はとても満足感を覚えました。
そのままSKRは進行し、その技巧により、我慢できず、最終的にはFINに至りました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店舗は静岡駅近くのアクセス良好な場所にあり、セラピストのスキルと気遣いが素晴らしいと感じました。
特にマッサージと泡洗体のテクニックは高く、全体の流れも非常にスムーズでした。
また、セラピストの雰囲気も素晴らしく、
落ち着いた声のトーンと優しい雰囲気が非常にリラクゼーションに役立ちました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami