2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】心身共にリフレッシュ!目と鼻の先にあるお姉さんのOPIとアソコで大興奮!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】心身共にリフレッシュ!目と鼻の先にあるお姉さんのOPIとアソコで大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい、色気がある、気配りがある、癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の島根在住のイッチーさんの広島でのメンズエステ体験です!

広島で1番の老舗と謳っていて外見も内面も厳選されたセラピストさんが在籍しているそうです。
年齢層は20代前半から30代後半まで幅広いので好みのセラピストさんに会えると思いますよ!
接客はもちろんの事、技術もしっかりとしているイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は某サイトから予約をしたので店の対応は分かりませんでした。
ルームはサミットの宿泊施設に近くにある高級マンションな感じの所でした。
セキュリティもしっかりとしているので変な行動をしていると警察に通報されそうですね笑。
部屋は白を基調とした落ち着いた雰囲気でした。シャワー室も部屋も綺麗にしてあり清潔感もありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは新規限定フリーコース90分・10,000円 120分・13,000円
リンパオイルマッサージ 60分・9,000円 90分・12,000円 120分・15,000円 150分・19,000円 180分・23,000円
パウダーマッサージ(対応セラピスト限定) 90分・13,000円 120分・16,000円 150分・20,000円
オプション 延長30分・5,000円
指名、本指名とも1,000円
裏オプはないみたいです。
出張も対応もしているみたいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は品のある綺麗な印象でした。
身体はちょうど良い感じのスタイルでフェロモンもムンムンで出ている感じです。
胸のサイズは見た感じB〜Cでした。

受付時とかの仕草や対応も丁寧でした。
こちらの名前も親しみやすい名前で呼んでくれてとても親近感がありその後の施術も和やかに進んでくれました。
施術中も気配りもきちんとして安心して受けれました。
話し方もゆったりとした話し方でそれだけでも癒されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→もみほぐし→ストレッチ→うつ伏せ→足→仰向け→SKB→4TB→仰向け→仕上げ

自分も身体中が凝っていたので、最初は普通のマッサージからスタート。
指圧の加減も随時聞いてきて適切な圧力でマッサージをしてくれました。
その後はストレッチも加わり身体をほぐしてくれました。

その間も適度な密着があり気持ち良さとドキドキがありました。
普通のマッサージ店の経験もあるみたいなのでツボや凝りも的確に指圧してくれました。
かなり技術も高かったです。

股関節も硬かったのでストレッチとかでほぐした後でSKBもしっかりとしてくれました。
仰向け時には擬似69みたいな感じの施術時は目と鼻の先にセラピストさんのOPIとアソコがあり興奮ものでした。
それ以外ではオイルマッサージではフェザータッチとマーメイドを上手く使ってKWKWを攻めてくれました。

4TBでもマーメイドを上手く絡めて、悩ましいフェザータッチで
SKBを攻められたのでゾクゾク感がハンパなかったです。
密着度もかなりありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは無かったです。
オイタはお客さん次第ですが、過激な行為はNGですね。

ただDLは長くしてもらえました。
HFとかHBを期待して行かれるお客さんは向かないかもしれませんね。

ただ施術はレベル高いのでそれだけでもかなり満足できるレベルですよ。
今後通う事でセラピストさんに気に入ってもらえたならもしかしたらあるかも⁈です。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HFとかGKや寛容が無くても総合的にとても満足出来ました。
久しぶりに身体を委ねて終始リラックスした施術でした。
それに甘られる心の広さもある人なのでほんと癒されたい人にはオススメですね。
自分は再訪は確定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami