2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福島メンズエステ体験談】マッサージの快楽に驚き!?スレンダー美女による密着×楽しい会話マッサージ!

福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】マッサージの快楽に驚き!?スレンダー美女による密着×楽しい会話マッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:恋人気分を味わえる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のkodaiさんの福島でのメンズエステ体験です!

内部の装飾や雰囲気が非常に気を使って作られていることがすぐに感じられます。
一歩足を踏み入れると、普通のマンションとは異なる、特別感あふれる空間が広がっています。
しかし、そこには一つだけ注意点があって、
店の位置が駅から遠いため、訪れる際は時間をしっかり確保することが必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は非常にスムーズで、女性スタッフが丁寧に対応してくれます。
待ち時間もほとんどなく、指示されたマンションまで案内してくれるので安心です。

ただし、指定の駐車場は壁際で狭く、車で訪れる場合はその点を注意してください。
ルーム内部は落ち着いた色調で統一されております。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
75分 12,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 27,000円

指名料 1,000円
リピート指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型に可愛らしい顔立ちが特徴です。
彼女と対面した瞬間、明るく親しみやすい雰囲気が伝わってきて、緊張がほぐれました。
その魅力は見た目だけでなく、楽しい会話を続ける能力にも表れています。
シャイな性格の私でも、彼女との会話は自然と弾み、楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ・腹筋周りのフェザータッチ

まずはうつ伏せから始まる施術ですが、力強さは少し足りない感じがしました。
ただし、その分彼女は話題を巧みに振ってくれるため、施術が進むにつれて心地良さを感じることができました。

次にカエル足に移ると、彼女は身体を密着させて施術を進め、その快感には驚かされました。
仰向けになった後も、施術の質は続いており、デコルテや腹筋周りのフェザータッチは非常に心地良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

しかし、彼女はあくまでメンズエステということで、ラインを越えることはありませんでした。
私がもどかしくなり、SKRを期待してもそれは軽くあしらわれました。
途中でBKしてしまったのですが、特に何もなく終了です。
その点については一部期待外れな部分も感じました。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術の質、スタッフの対応、そして何よりセラピストの魅力は非常に高く評価できます。
施術の力強さは少し物足りないと感じましたが、それを補って余りある楽しい会話や、
ふと感じる彼女の温かさにより、大満足の時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami