2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】MBのスレンダーギャルとストレッチ!でもハプニングが…!?

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】MBのスレンダーギャルとストレッチ!でもハプニングが…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るいギャル

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のふじおかさんの池袋でのメンズエステ体験です!

ストレッチをテーマにした少し変わった店舗でセラピストはほぼ20代です。
ギャルっぽい子から清楚な感じの子まで色んなタイプのセラピストが在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約したのですが予約の確認や案内など主に電話でのやり取りが多かったです。
ルームに案内されると思っていたのですが指示に従って歩くと池袋のホテルでした。
セラピストに聞いてみると今はルームは無いようです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 13,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
本指名 1,000円
延長30分 6,000円
オプション MB 4000円
MBの事はサイトに記載は無くセラピストから直接言われましたが、
裏オプションの類いは特に無さそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルの良いセラピストで、くびれがあり胸もある程度あります。
顔は正直好みのタイプではあまりありませんでしたが特別悪い印象も無かったです。
ホームページからも分かるように自覚のあるギャルで、
初対面でも明るく話しかけてくれて自分の話も適度にしてくれるので、
話題には困らず友達感覚で楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→うつ伏せ(オイルマッサージ)→4TB→仰向け

シャワーが終わるとストレッチがテーマの店舗なのでストレッチから始まります。
うつ伏せや仰向け、時には座った状態でストレッチを受けます。
体が固い自覚がありましたが適度な痛みで伸ばされて気持ちよかったです。
ストレッチが終わったらまたうつ伏せになり今度はオイルマッサージが始まります。
指圧も悪くなく手やデコルテもしっかりとマッサージしてくれます。

4TBになってからSKBのマッサージが始まりますが、
KWKWに触れる程度でガッツリ触るような感じはありませんでした。
ガッツリでは無かったですが少し事故る様な時もありBKはしました。
BK状態で仰向けになりマッサージが始まりましたがセラピストも特にその事に触れずそのまま施術が続き、
最後に5分程度の時間となり気になる場所は無いかと聞かれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

端的に言ってしまえばSKRはありませんでした。
実はホテルでの施術中に清掃員の声や音が聞こえたり
火災報知器の様なベルが間を空けて2回鳴るなどのハプニングがあり、
セラピストも自分も気が散ってしまいました。
もしかしたら最後に打診すればあったのかもしれないですが、
自分も気が散っていた事と楽しくお話は出来たので何だか満足してしまいました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

自分はメンズエステにはSKRを求めたいタイプなので今の所再訪は無しかなと考えています。
ただ、楽しくお話は出来ましたしストレッチやマッサージも悪いものでは無かったので、
体をほぐしながら女の子と楽しく話したい人にはおすすめ出来ると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami