2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
2

【福井メンズエステ体験談】BD専門!?謎の新店舗に突撃した結果が〇〇すぎたw

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】BD専門!?謎の新店舗に突撃した結果が〇〇すぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

BDが基本無料という触れ込みの新しいお店です。
しかしながら写真ほど薄い生地ではなく実際はこれBDか?という
ワンピースのような丈の長さで分厚い生地でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームはマンションタイプで二ヶ所ぐらいあります。
どちらも福井ではお馴染みの公共交通機関での移動は難しくなってます。車での移動をオススメします。
部屋の内装は普通ぐらいのキレイさですね。
鏡も前と横と2つありますが両方とも小さく見にくいです。
新店舗というか以前もあった店が名前だけ変えたようですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12000円
75分14000円
90分16000円
120分22000円
+指名料1000円

オプションはDL、密着、BDは無料で選べます。
オイル増量1,000円
衣装チェンジ2,000円
極液3,500円

前述しましたがBDがBDではないので
イメージする薄いBDを着てもらうには衣装チェンジを選択しないとなりません。
これは若干詐欺に近くないかと思う……

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群で可愛さをもちあわせている
彼女にしかない癒しオーラとモチモチお肌の美ボディーに包まれると疲れが消え去ります♪
性格についても気さくで愛嬌があり、おっとりしていて自然とお客様も笑顔になりますよ♡
と紹介文にはあるものの、失礼ながらそこまでスタイルはよくありませんでした。
この店舗の中では古株にあたるようですがかわいさてきにもそこまででしたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてはくれて丁寧にしてはくれました。
会話も割りと多く全体的には好感は持てるマッサージではありました。
特筆して悪いところはないのですが、気持ちいいなということもなく。
わざわざ通う必要はないというのが率直な感想でマッサージメインという感じではちょっと無理ですね。

SKBマッサージですがお尻のラインも特別触れてはこないし。
オイルつけて伸ばしてますって感じのマッサージ
SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれる雰囲気もなくただ撫でているのを繰り返す感じです。

残念ながらKWKWはほぼないと言っていいです。
途中息子がポロンしてしまいましたが何後ともない感じでしまわれてしまいました

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRに関しては全く期待は持てません。
失礼ではありますがルックスもあまりタイプではなかったのと、
SKB的にも微妙だったのでBKしませんでした……
それなので敢えて頼むこともしませんでしたね。
長割に関しては手はわりとロックされてましたし、
添い寝みたいな感じもなかったので触るチャンスがあまりなかったです。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価的には全くオススメしません。
個人的には良セラピストをオススメしたいのですが
ここは地元嬢は顔出ししていないので入ってみるまでわかりません。

そもそもBD無料を謳っておきながら生地的にも微妙なBDとは言えない感じなのもマイナスですね。
女の子の着てる写真とかは衣装チェンジの薄い方を着せているのも感じ悪いです。
なので注意喚起の意味も込めて今回投稿させて頂きました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami