2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【麻布十番メンズエステ体験談】セラピストもルームも綺麗で施術も高評価!でもSKRは…

麻布十番メンズエステ体験談

【麻布十番メンズエステ体験談】セラピストもルームも綺麗で施術も高評価!でもSKRは…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気配りができて、ハキハキした印象

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のハプスブルク家さんの麻布十番でのメンズエステ体験です!

お店自体ができて1年ちょっとくらいの新しいお店のようです。
在籍のセラピストは、年齢層は20代前半から半ば位が殆どで、全体的に顔もスタイルもレベルが高そうな印象です。
今回のセラピスト以外にも何人か入りましたが、みなさん綺麗だったり可愛かったりでスタイルも抜群でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はセラピストのTwitterから直接予約したので、従業員の対応については分かりませんが、
ルームへの案内は丁寧な対応でした。
ルームは麻布十番に3つ、東新宿に1つありますが、
いづれも駅から近い高級そうなマンションで、内装もとても綺麗です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min ¥16,000
90min ¥19,000
120min ¥24,000
150min ¥30,000
180min ¥36,000

延長30min    ¥7,000
Tシャツ ¥3,000
MB    ¥5,000
Dリンパ (10分)    ¥1,000

写真指名 ¥1,000
本指名 ¥1,000
姫予約 ¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは小柄で、HPの写真は童顔な印象でしたが、実際はどちらかというと綺麗めな印象です。
接客は笑顔が可愛く気配りができてハキハキとした感じですが、
良くも悪くもプロっぽい感じでちょっと事務的な印象も受けました。
スタイルは全体的にはスレンダーな感じですが、胸もお尻もプリっとしていました。
肌もスベスベでハリがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→69→添い寝

まずシャワーを浴びた後、仰向けの状態から股関節周りのストレッチから始まります。
しっかりと体重をかけて伸ばしてくれるのでとても気持ちよかったです。

その後うつ伏せでのドライマッサージからのオイルマッサージと続きます。
ドライマッサージは、そこそこ力強くやってくれてましたが、小柄なせいか気持ち弱めでした。
オイルマッサージも力は気持ち弱めでしたが、凝ってる部分を的確に揉んでくれていて、気持ちよかったです。

カエル足からKWKWな部分も攻めてくれるようになり、
また同時にCKBも触ってくれて徐々に期待が高まっていきました。
しかし、そこまで深くは攻めてもらえず少し悶々としつつ4TBへと続きます。

4TBでもKWKWやCKBを攻めてはくれるのですが、
SKBに関してはやや浅めでたまに核心部にもかすってはくるのですが、少々物足りない感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになりデコルテのマッサージで休憩を挟み、69の体勢になりました。
しかし両腕が足でロックされてしまったため、お尻に軽く指が触れるくらいで、
それ以上のイタズラはさせてもらえませんでした。
長割のお願いも断られそうだったためしませんでした。

今日は余計なことは考えず受け身に徹しようと気持ちを切り替えて、添い寝の状態で大人しくしていました。
が、セラピストの手は肝心なところには全く触れず、たまに腕がかする程度の刺激しかなかったため、
息子もしょんぼりしたまま終了の時間を迎え、対面座位の状態でハグをして終了となりました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これがメンズエステの本来あるべき施術なのかもしれませんが、個人的には満足できませんでした。
少なくとも、今回のセラピストの再訪はないかと思います。
健全な体をほぐすための施術を受けたいといった方にはおすすめしますが、
私のようなSKRに期待を寄せる方にはおすすめできませんね。
ただ、セラピストのレベルが高いのでもう少し他のセラピストも探ってみたい気持ちはあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami