2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ソファーの上でOPIに埋もれて密着マッサージ!最初からFBKの大興奮!

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ソファーの上でOPIに埋もれて密着マッサージ!最初からFBKの大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:笑顔が可愛く、おっとりした感じです。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のつっちーさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

武蔵小杉にあるお店でお部屋はいくつかあるそうです。
セラピストさんの年齢は20歳後半から30歳前半。
お顔は隠れておりますが、美人の方が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで予約しました。
LINEでの回答は早く、対応もスムーズでした。
ルームの案内はLINEで場所を指定され、指定場所から電話で詳細な場所を案内されます。
指定場所は武蔵小杉駅から歩いて10分くらい。

新丸子駅からは5分くらいなので、新丸子駅から言った方が近いです。
ルームの内装は非常にきれいで広い1Rです。
部屋には二人が座れるソファーとソファーの前に大きいTVがあり、棚で施術場所と仕切られています。
ただ、お部屋が暗く、BDを選ぶ際にはセラピストさんが明かりで照らしながら選ぶ感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は
90分 18,000円
120分 23,000円
150分 28,000円

オプション
BD 3,000円
DL 1,000円/10分

オプションはHPには載ってなく、お部屋に入ってからセラピストさんから説明を受ける形です。
BDは施術場所にいくつか飾られており、そこから選ぶ形となっており、今回はスケスケBDを選びました。
裏オプションなどは聞かなかったのですが、セラピストさんからも特に提示もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさん、落ち着いていて、おっとりした感じの印象で、雰囲気もほんわかした感じです。
見た感じは美人というより可愛いといった見た目で笑顔も可愛かったです。
体系は肉付きがよく、スレンダーではないのですがけして太っているとかではないので、
メンズエステのセラピストさんとして、理想の体型なのではと思います。
今回はいったセラピストさんは普段は昼から夜の時間が多いらしく、
今回行ったときはたまたま深夜もいる時間だったそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → ソファーでの密着施術 → 施術場所でのうつ伏せ(指圧)→ うつ伏せ(オイル) → 4TB → 仰向け(オイル) → シャワー

このお店の特徴はソファーで施術が始まるところです。
ソファーでまずは手の平や腕の指圧を行い、その後は正面から跨って肩や背中の指圧を行ってくれます。
この時にOPIに顔が埋もれることになり、ちょっとした長割もできます。
ソファーから施術場所に移ってからはしっかり指圧とオイルマッサージが始まります。

指圧の強さは結構、しっかり目に指圧をしてくれます。
また、ポイントを押さえている感じで指圧で結構気持ちよかったです。
オイルマッサージもうまく、オイルマッサージで思わず寝そうになりました。

SKBはそこまでKWKWには来てくれませんでした。
カエル足や4TBでもSKBはあるものの、やはり核心には来ず、どちらかというとちょっとしたかすりがある程度でした。
近いところやKPからTMの部分はSWSWしてくれるものの、核心部分は触れず、結構、生殺しな感じでした。
仰向けになってからは、SKBにOPIを押し付けるような感じでこちらは気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

基本的にHFはないような気がしました。
ただ、長割は少しできる感じがします。
ソファーの時は正面でOPIに顔を埋めながらOK2をさわさわしてもセラピストさんから
「OK2すきですか?」っと言われて、特に嫌がられる様子はなかったです。

仰向けでは、69の体制になった時に特に腕をロックされたりなかったので、
OK2をSWSWしてみましたがこちらも特にお咎めなし。
ただ、中心を少し触ると「こら~」っと優しく言われて、手を優しく払われたので・・・
雰囲気なのか、何回か通えば可能性は無くはないかも。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店としてはソファーでの施術が他にはなく、非常に興奮してよかったです。
今回、SKRはできなかったものの、次回は他のセラピストさんで再訪してみたいと思っています。
このお店はソファーでの施術があるので、密着を求める方にお勧めだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami