サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【川崎メンズエステ体験談】声を出すとSスイッチON!?何度もTKBをいじいじと撫でてくれて…

川崎メンズエステ体験談

【川崎メンズエステ体験談】声を出すとSスイッチON!?何度もTKBをいじいじと撫でてくれて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌たっぷりでとにかく明るい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のメンエス初心者さんの川崎でのメンズエステ体験です!

神奈川・東京に姉妹店あり。セラピストの年齢は、やや高め。
受付の方の対応は柔らかく、初めてのお店ですが、安心できました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての人は、川崎ロック座の前から電話を。
受付の人が電話越しに案内をしてくれます。
土地勘がなくても大丈夫。

そこから徒歩1分ぐらいのマンションの一室。
ルームは広めで、落ち着いた雰囲気。
内装は綺麗でしたが、施術中に他の人の音が聞こえるのは少し残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
90分(※うつ伏せメインの施術になります)10,000円
120分(※うつ伏せはもちろん、仰向け施術もあります)14,000円
150分18,000円
180分21,000円

オプション
DL 2000円

本指名
1000円

今回は120分をチョイス。
キャンペーン中でオプション、指名料込みで15,000円。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく、素敵な笑顔で迎えてくれました。
年齢は39歳とホームページに記載されていましたが、童顔で30代前半にも見えました。

洋服から溢れ出しそうな谷間。
色白でマシュマロのようなGカップに思わず目がいってしまいます。
そのまま吸い込まれそうでした。
優しい口調に緊張もほぐれます。
歳下の人は思わず甘えたくなってしまうのでらないでしょうか。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→背中(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→DL(オイル)

指圧の強さはしっかりと。
下半身を中心に気持ちよく、日頃の疲れを取り除いてもらえました。

お話が大好きで、お互いのことをたくさん話しました。
話している時は、手が止まってしまうときもありましたが、楽しめたのでよかったです。

下半身、お尻、背中、肩の順番に指圧。
初120分コースだったので、90分コースよりも長く感じ、早くオイルを塗ってもらいたくなりました。

指圧が終わるとオイルマッサージへ。
フェザータッチを意識しての施術。
フェザータッチをする時に目を閉じるのが愛らしかったです。

このセラピストさんは、フェザータッチに弱いらしく、ふりかなっ?と思いながら神経を集中。
カエル足、4TB、DLに進むごとにキワキワを狙ってきます。
KPへのINはなかったものの、KPの上からサワサワしてくれFBK!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

FBKしたまま、施術はTKBへ。
思わず声を漏らしてしまうと、SスイッチがON。
オイルをたっぷりつけて、何度もTKBをなでなでしてくれました。
率先して反応した方が施術は、エスカレートするかもしれません。
「エッチなんですね。」と一言。爆発寸前になるもコントロールされSKRにはいたりませんでした。
あと一歩。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には、オイルがもう少しよいものであればSKBももっと満足できたと思います。
そこが残念でした。
このセラピストさんは、仲良くなればなるほどSになって攻めてくれそうな雰囲気です。
お金があれば関係を作って楽しむのもありです…。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami