2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】脚で挟むのが刺激的!日頃溜まっているものが全て解放されました!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】脚で挟むのが刺激的!日頃溜まっているものが全て解放されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のするめいかさんの札幌でのメンズエステ体験です!

このお店はその手のオプションが無いので、事前の確認や交渉に頭を使うことなくリラックスできるのが特徴です。
一方で、料金体系は非常にリーズナブルで、120分コースでも13,000円と驚きの安さ。
値段の割にはクオリティは非常に高く、大変満足できる体験ができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方は大変親切で、予約時には近くの駐車場まで案内してくれました。
私のような方向音痴でも迷うことなくたどり着けるくらい明確な説明がありました。
マンションの部屋はオートロックで、部屋番号をインターホンに押すとそのまま入ることができました。
室内はリースが飾られ、シンプルながらも居心地の良さを感じさせる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分7,000円
90分9,000円
120分13,000円
150分15,000円
延長10分2,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると小柄で女性らしい体型のセラピストが笑顔一杯で待っていてくれました。
見た目は大人しそうで、その笑顔が何とも素敵な方でした。
肌はもちもちとしており、触れるだけで心地よさそうな感じがしました。
その日にまとった装いも落ち着いており、一瞬で好感がもてました。
顔立ちもかわいらしく、独特の癒しを感じさせてくれるようなタイプでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→HJ→FIN

シャワーから戻るとすぐに施術が始まり、まずはうつ伏せからスタートしました。
彼女の施術はしっかりと力が入ったマッサージで、とても気持ち良かったです。
足から背中、肩と順序よく進めていきました。
特に足へのマッサージはしっかりと圧をかけてくれて、日頃の疲れが溜まっていた部分を丁寧にほぐしてくれました。
その後、4TBになり、そこからは仰向けの施術に移行しました。

また、カエル足の施術では、彼女は独特の方法で腕を動かし、これがまた格別な感じがしました。
その密着感や揉みほぐしの仕方は、今まで体験したことのない種類のもので、これは再訪を誓うレベルでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

マッサージが進むうちに、段々とテンションが上がり、4TBの際にはすでにスッキリ感が増してきました。
仰向けになると彼女の施術は更に強くなり、その結果として息子も反応し始めました。

そのまま進行していくうちに、脚で挟んだりするなどして刺激を与えられ、
最後はHJでSKRすることができました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体を通してこのお店のセラピストと施術のクオリティは非常に高く、大満足でした。
お店の料金設定や受付の対応も好印象で、部屋の内装も落ち着いた感じがして心地よかったです。
また、セラピストの手技は確かで、
一定のリズムで施術が進んでいく中で、自然とリラックスすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami