2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新横浜メンズエステ体験談】ほぼ健全…悪い店ではないけどSKR目当てならスルー店かな…

新横浜メンズエステ体験談

【新横浜メンズエステ体験談】ほぼ健全…悪い店ではないけどSKR目当てならスルー店かな…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:クールな感じですが話しかけると答えてくれるけど基本は無言で一生懸命してくれる。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のマブルさんの新横浜でのメンズエステ体験です!

HPを見る限り若めな年齢層。
胸大きめの子が多いイメージだったので巨乳好きの人は気になる人多いかも。
今回一人だけなので全員かは分かりませんが、ガッツリ加工してるわけでは無いけれど細く見えるようにはしてる感じ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回お店側の都合で急な変更があったのですが、ショートメール+気づかなかったので電話連絡がありました。
電話では男の人が対応してくれましたが、特に悪い印象は無くしっかりした店っぽいなとそこで感じました。

ルームは2つあるようで、今回は新横浜駅から5分足らずで着く割と古めっぽいマンションでした。
中に入ると暗めな中、水族館の水槽の中みたいなブルーのライトで部屋中照らされていて驚きました。
その日は寒かったので入った瞬間暖かかったのも嬉しかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

極液コースというオイルのオプション込みの20,000円。
ただし、今回はお店の手違いにより2,000円引きの18,000円。
プラスして衣装チェンジ(MB2,000、水着3,000)今回は水着にしました。

90分 17,000円
120分 21,000円
150分 25,000円
本指名料 1,000円
延長30分 6,000円
コスチュームチェンジ 2,000円〜
ホイップ 2,000円-

いわゆる一般的な時間を指定してのものと、今回選んだ100分固定の「極液」の2つだけのようです。
裏オプションですが言われることも匂わすことも無く、おそらく無いお店だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトやTwitterでは顔が全く出てなかったので、
ちょっと不安もありましたがドアを開けた瞬間に「あっ、かわいい」と思うくらいには綺麗な方でした。

年齢は20歳とサイトにはありましたが20代中盤から後半かなって印象ではありました。
(同人系AVでよく見るりおさんに似てると言えばわかる人はわかるかと。)

個人的には好きなくらいのムチムチ感だったのですが、
スレンダー好きの人からするとそこは気になってしまうかもしれません。
テンションが高い女の子じゃ無いのですが、逐一説明もしっかりしてくれて悪い印象は最後までありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→仰向け→SKB→極液(ローションぽいやつ)→4TB

シャワーは一人で、部屋へ戻るとオプションの水着に(下着っぽい感じじゃなく厚めのブルー水着)
うつ伏せから仰向けまでTMはへの事故はありつつもBKに触れることはほぼ無し。
ANRも事故らず。
KWKWはありだったけど、紙パンツの範囲に収まる程度でした。

お尻や腰回りに長割軽くしても寛容(特に反応なし)だったので、
もう少し攻めても良かったのかもしれないのは反省点かも。

マッサージに関しては下手とかでは全く無いですが、
いわゆる普通のマッサージからしたら弱いと思うからそこは期待しない方がいいです。
ただ、一生懸命が伝わるところは好印象。
指圧的な事よりも身体や腕を使って押し込むタイプの施術方法が多かったのでそこも好みによると思います。

また、上半身への施術は仰向けの時に胸からお腹を2、3往復程度でほぼ無しで、
下半身のみだったのはCKB好きとしては残念なところ。

SKBはありましたが、カスリかな?くらいでガッツリというのは最後までありませんでした。
極液は言ってしまえばローションだったので期待したのですが、あくまでオイルと少し違う感覚なだけでした。
また、ドバドバではなく適量をその都度足していく形だったのは残念ポイントかなと思います。
紙パンツも履いたときのままずらしたり脱がしたりも無く、本当にBKやTMを守ってくれるものという感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは無しでした。
あるのかなという期待感もあまりないまま終わってしまい若干拍子抜けしてしまいました。
せっかくOPIも見てるだけしかなかったのも残念なところ。

ただ、適当とかではなくあくまで事故無しなだけでしっかりと気持ちよくしてくれました。
上にも書いたとおり、長割に寛容だったので通い続けて上手に歩み寄っていくともしかしたらがあるかも…?

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

・大きなOPI好きな人
・ルックス重視の人。
・SKR無しでもセラピストさんとの触れ合いやSKBで満足できると思う人。
上記の方にはおすすめできると思います。

個人的にはメンエス沼にハマるような体験ではなかったのでまた別の店を試してみたいかなと言うのが本音です。
細かいところを挙げるならば、長時間の施術なので飲み物があれば嬉しいかなというところと、
シャワー室は汚いということは無かったですが細かいゴミ等が残ってたりしたので
掃除が行き届けば良いかなと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami