2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【西区メンズエステ体験談】そそるルックスだがその手お手並みは…?個人的にダントツで〇〇

【西区メンズエステ体験談】そそるルックスだがその手お手並みは…?個人的にダントツで〇〇

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知り。こちらから話すと会話できるが自らはあまり話す感じではない。話もあまり楽しくない

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のトミさんの西区でのメンズエステ体験です!

札幌市内にも複数ルームを持っており、札幌以外の地方にも店舗を構えています。
Webサイトを見ると年齢層的には若い子が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEでの予約でしたが、スムーズなやり取りでした。
ただ、エス魂で以前仮予約をしたところ、
一切返信がないことがあったため、LINEか電話での予約をおすすめします。

ルームは地下鉄琴似駅より徒歩5分程度の古めのマンションの一室でした。
ルーム自体はワンルームで、お世辞にも新しい感じではなかったですが、最低限の清掃はされていました。
ただ、脱衣所がかなり狭いのと、シャワーブースがまぁまぁ汚く、だらしない印象を受けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
70min:¥8,000
90min:¥10,000
120min:¥14,000

プレミアムコース
80min:¥12,000
100min:¥15,000

スペシャルコース
110min:¥19,000

オプション
指名料:\1,000
延長(10分):\2,000
保湿ローション:\2,000
ご希望箇所集中(延長10分付) :¥3,000

それぞれのプランの違いは鼠径部の施術時間の長さとのこと。
スペシャルコースはセラピストにより対応可否があるそうで、予約時に確認が必要です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は可もなく不可もなく、どちらかと言えばふっくらしている感じのプロポーションでした。
スリムな方がお好きな方はあまり好みではないかもしれません。
身長は結構高めで、160くらいはありそう。
胸はそこそこ大きめで、Eくらいはありそうでした。

挨拶一言で部屋の中に入れられ、早々に支払い。
この間に世間話は特になしでした。
この時点で、若干嫌な予感がしましたが、それが後に的中します。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(足)→カエル足→SKB→仰向け→あぐら→4TB

シャワーから戻ってきた段階でずっとスマホを操作しており、戻ってきてからおもむろに準備を始める始末・・・
施術中もほとんど会話がなく、静かに施術を受けたい人にはおすすめだが、
色々セラピストと会話を楽しみたい方には全くおすすめできないです。
こちらから話を振ると多少は話してくれますが、あまり会話を続けようという感じはありませんでした。

エステとしてはお金を取ってはいけない施術だった。
過去に複数の店舗を利用してきたが、ダントツで全く気持ちよくない施術だった。
揉まれている感は全く感じられない。オイルをただ塗り拡げられているだけのよう。

一応研修は受けているらしいが、本当に受けているのか?と疑問に思うレベルでした。
恐らく対応するセラピストにもよるのでしょうが、
少なくともこのセラピストには期待しては行けないと思います。

SKBについては、割とKWまで攻めてくれるが、事故やモロははほとんどありません。
SKBの施術自体は結構長めに施術してくれ、仰向け、4TB、あぐらでもそれなりの時間施術されました。
これ自体は気持ちいいですが、過激さを求める方には物足りないと思います。
残念ながら全く興奮することはありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

完全なド健でした。全くそういう話題すらありませんし、
こちらから長割を仕掛けようとしても、寛容さはほとんど無く、
仰向けのときに少しだけお尻を触れた程度それ以外はすぐにかわされます。
恐らくそれなりに通っても、時間とお金の無駄になりそうな感じです。
このお店に行くのであれば、他にもっと安くていいお店があると思います。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

恐らく再訪ありません。
せめて施術が気持ちいいなどであれば許せるのですが、そういうわけでも無く、愛嬌もありません。

若いセラピストに施術してもらいたいという方にはいいかもしれませんが、全く楽しくない100分でした。
個人的には色々と会話などのコミュニケーションも楽しみたい派なので、このようなセラピストは厳しいです。
地域的に良いセラピストが長く残る場所ではないのもあると思いますが・・・

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami