サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【登戸メンエス体験談】ドキドキ感を味わえる健全メンズエステ!猛者はどこまでできるのか!?

登戸メンエス体験談

【登戸メンエス体験談】ドキドキ感を味わえる健全メンズエステ!猛者はどこまでできるのか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:若いのに落ち着いた雰囲気。丁寧に施術をしてくれる。いたって健全。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりんちゃんさんの登戸でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストさんは、若い子が多い印象です。
タイプもさまざまでお気に入りの子を探すのも楽しいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは、登戸駅から歩いて徒歩2分ぐらいの場所。
電話対応もいたって普通。指定された場所から再度電話をかけ、いざルームへ。

暖房が効かないということで寒かったです。
施術開始後は、ベッドとオイルに温められて一安心。
部屋はいたってシンプル。
正面と側面に鏡が設置されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分12,000円
120分15,000円

今回は90分コースをチョイス。
オプションのDL2,000円を追加して、合計14,000円のお支払い。

プラス2,000円の特別なオイルを勧められたが、今回パス。
つけていたら何かが変わっていたのかな?裏オプションは、ない様子。
いたって土建でした!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは、小柄で可愛いらしい雰囲気。
笑顔がとてもにこやかで、初心者の私にとっても安心できる雰囲気。

バストは、大きくはなかったです。
施術中は、こちらのペースに合わせて会話をしてくれました。

女子大学生に施術してもらえるのは、ポイントプラス!マッサージは、
やや弱めだが、ポイントを押さえてくれ、気持ちよかったです。
いったって健全なメンズエステ!
初心者にとっても物足りなかったのだから、 上級者にはもっと物足りたいと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分12,000円+DL2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→かえる足(オイル)→4TB(オイル)→お腹に乗りSKB(オイル)→腕まくらでTKB.SKB(オイル)→シャワー

時々BKするものの、すぐに収まってしまう
メンズエステが、初めてであることを伝えて施術開始。
指圧マッサージ、オイルマッサージと進むにつけて、ドキドキ感もワクワク感もアップ!

ディープスローストロークで長い時間焦らされます。
まだかな?まだかな?ようやくANRにそーっと指が這い始めます。

んっ!と反応を見せると、さわさわと。
SKBに関しては、いたって健全。
触って欲しいところは、触ってもらえませんでした。
猛者の口車、技があればもっとしてくれるのかな?
ぜひ、挑戦してみてもらいたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

私が初心者だったからか、彼女が厳しかったのか。。。
HR・HFは、全くできそうな雰囲気ではなかったです。

とても真面目で、誠実な子なのだと思います。
街中にいたら、可愛い女子大生です。

SKBに関してもKWKWではなかったので、
難しいと思いますが、ぜひ、挑戦してみてもらいたいです。

個人的には、TKBが感じやすいので、声を漏らすと、爪でカリカリと攻めてくれました。
HR・HFに至るまでの技を習得して、再度挑戦してみたいです!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami