2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】添い寝・密着・TKKの三拍子!なんだかんだこれが至高の時間だったりもするw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】添い寝・密着・TKKの三拍子!なんだかんだこれが至高の時間だったりもするw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:甘え上手で明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のタワーの住人さんの大宮でのメンズエステ体験です!

あくまでメンズエステとしてのサービスが基本となっています。
また、このお店では、あらかじめ明示された料金以外に
追加のオプション等が存在しないため、信頼性があると感じました。
店舗の特徴としては、施術者の個性と技術が非常に豊かで、一貫したサービスを提供していることが挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで、料金についても明確に説明され、
疑問点があった場合は適切に解答してもらえました。
ルームまでの案内もテキパキとしており、無駄な待ち時間はありませんでした。

部屋の内装については、シンプルかつ清潔感のあるデザインが施されていて、
落ち着いた雰囲気で施術を受けることができました。
この心地よい空間は、施術の質を高める重要な要素だと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
延長30分5,000円
DL0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Webサイトの写真とは少し違った印象を持つ方でした。
スタイルは写真と変わらなかったものの、胸の大きさに関しては実物が少し小さめだったと感じました。

しかし、その明るく元気な雰囲気が印象的で、一緒に過ごす時間を楽しむことができました。
また、彼女のロリ系の可愛らしさも特徴的で、特定の好みを持つ方には特に魅力的だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル脚→4TB→仰向け→SKB→フェザータッチ→SKR

施術は基本的に、うつ伏せでのマッサージからスタートしました。
その後、オイルを使用して背面のマッサージを行い、カエル脚から4TBへと移行しました。

その後、仰向けになり、SKBが中心になりました。
ただし、マッサージの圧力は弱めで、むしろフェザータッチが多く、
一部のお客様には物足りなさを感じるかもしれません。
しかし、肩周りや足元などのマッサージは非常に快適で、
特に肩周りのマッサージは適度な圧があり、心地よいものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後に手技でのSKRがあり、それはなかなかの技術だと感じました。
また、一部の時間帯では添い寝のような状態で対応してくれることもあり、
そのときにはより一層SKRすることができました。

密着感も適度にあり、心地よい一時を過ごすことができました。
この添い寝の時間は、ERさを求める方にとっては非常に満足度の高い時間となるでしょう。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術者の技術と明るい雰囲気、そして適度な密着感は、一緒に過ごす時間を非常に楽しいものにしてくれます。
また、料金面でも追加のオプション等がないのは大変ありがたいです。
ただし、マッサージの圧力が弱めであること、また一部の時間帯での施術のスピードが早いことを考慮に入れると、
一部のお客様には物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami