2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【石川メンズエステ体験談】長年の技を感じさせる…!泡責めフィニッシュ最高すぎでした!

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】長年の技を感じさせる…!泡責めフィニッシュ最高すぎでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ホスピタリティが高い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のいるかさんの石川でのメンズエステ体験です!

立地としては金沢駅周辺というアクセスの良さが特徴。
また、設備面でも広々としたスペースを確保しており、施術室と受付室を分けるなどの配慮がありました。
料金体系は一部上場企業並みの充実度で、決して安いとは言えませんが、その価値は確かにあると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗へ到着すると、店舗からの電話対応はとても丁寧でした。
部屋の位置はやや混乱しやすいマンションの中にありますが、その点も問題なく誘導してくれました。
施術室は想像以上に広く、大きめの鏡が設置されていました。
これにより施術の様子を見ることも可能で、ちょっとした楽しみとなりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分15,400円
120分19,800円
150分24,200円

Bコース
90分16,500円
120分20,900円
150分25,300円

Cコース(新人)
90分17,600円
120分22,000円
150分26,400円

延長30分毎6,600円
本指名1,100円
ネット指名1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人系でまだ幼さを残す顔立ちをしており、少々モデル体型の感じがありました。
身長が高く、胸元も程よい大きさがある美しい体型で、高い美意識を感じました。
しかし、その美貌に隠れた彼女の本質的な魅力は、その手技とプロフェッショナルな対応でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,400円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

施術が始まるとその価値はすぐに明らかになりました。
彼女の手技は何年もの経験を持つエステティシャンのそれで、
力強く確実なマッサージは私の疲れた身体をほぐしてくれました。

始めに私はうつ伏せになり、後から4TB、最後に仰向けになりました。
この体位の変化が、彼女が全身を均等にケアするためのものだと理解しました。
また、私が特に気になる部分があれば、その部分を重点的に施術してくれるという柔軟さも好印象でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

期待以上のSKB施術を体験し、驚きました。
ただし、いわゆるがっつりとしたものではなく、優雅で優しく、かつスムーズなものでした。
彼女の寛容度はそれほど高くなく、衣装の上から胸をタッチする程度が許されていました。
最終的にはTKKによりFINさせてくれたので満足いく結果となりました。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術ルームは広く、清潔感があり、セラピストはプロフェッショナルで美人だった。
彼女の手技は高いレベルで、私の身体の疲れをすべて取り去ってくれました。
また、スッキリ感についても、私の期待を上回るものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami