2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】土建施術でも大満足!ムチムチの愛がいっぱいIカップを贅沢に堪能!

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】土建施術でも大満足!ムチムチの愛がいっぱいIカップを贅沢に堪能!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:Iカップ
・性格:明るい。話しやすい雰囲気。優しくホスピタリティあり。アニメ好きです。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のkokeshiさんの池袋でのメンズエステ体験です!

店舗は店舗型とマンション型の2タイプあり。
今回の嬢はマンション型でした。
女の子は20代〜30代が多く比較的若い印象です。
衣装はスクール水着がデフォルトでオプションでコスプレがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話対応でハキハキとして文句なしです。
予約が終わったらSMSで場所が送られてきます。
マンションは池袋駅から東口から徒歩5分ぐらいところにあり、新しく綺麗なマンションでオートロックでした。
内装も綺麗で掃除も行き渡っている感じでした。
施術中は部屋は薄暗く、BGMが流れておりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分、14,000円に指名料1,000円でここに消費税がかかり、総額16,500円でした。
東京の相場の中では安い方かと思います。
オプションはコスプレとホイップがありましたが初めてということもあり付けなかったです。
確かホイップは1,500円だったかと思います。
他にも裏オプでMBがあるらしいですが値段は分かりません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは低身長でぽっちゃりです。
顔は綺麗系というより可愛い系です。
年齢は20代中盤ぐらいです。

あとかなりの爆NEWですが、ぽっちゃりのためスレンダー好きは遠慮しておいた方がいいかもしれないです。
あとは声がとても特徴的でここまでアニメ声は始めてびっくりしました。
本人はオタクと言っていましたが性格も明るく、コミュニュケーションは問題ないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→座位

うつ伏せでマッサージしていただきました。
コツを得ている感じで体重が乗っていて割としっかりしたマッサージでした。

特に身体がムチムチしていて、密着してくれて最高に気持ちよかったです。
またときおり胸を押し付けてくるのでイタズラしたくなっちゃいましたが我慢しました。
マッサージ技術は可もなく不可もなく、普通といったところでしょうか。

うつ伏せの時はしっかりとマッサージでしたが、
途中、カエル足あたりからKWKWを触ってきて、FBKしちゃいました。
ときおりフェザータッチもおり混ぜ、くすぐたかったですがドキドキしました。

ただしあくまで核心に触ることはなく、そこは上手くかする程度で焦らされる感じがよかったです。
SKBは一般的なメンエスのマッサージという感じです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

水着越しにですがOPIも触ったりすることはできましたが、結果的にSKRはなく、時間終了となりました。
途中交渉しようか迷いましたが時間も迫っていたのでそのまま終了となりました。
もしかしたらオプションをつけたらまた結果は変わっていたかもしれないですし、
通い続ければ、SKRぐらいはあるかもしれないです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージやSKBの攻めなど一般的なメンエスのレベルいった感じで満足でした。
しかしながら最後SKRは無かったので再訪は厳しいかと思います。
巨NEW好きで、ある程度ぽっちゃりが許容できるかたはおすすめかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami