2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEW美女最高!ラッキーERはいつになったも口角上がるw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEW美女最高!ラッキーERはいつになったも口角上がるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:意外とピュア

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のくるるんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

名古屋市内に位置する高級メンズエステで、料金は高めですが、その分、女性の質は非常に高いです。
お店は施術がしっかりとしたものであり、同時に非日常感も楽しめることから、リピーターが多いと言われています。
特筆すべきは、セラピストのレベルの高さで、美貌だけでなく施術の技術も高いことが魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は非常に丁寧で親切な対応が受けられます。
ルームは、久屋大通駅から徒歩5分ほどの立地で、周囲の人通りも少なく、周りを気にせずに利用できます。
部屋自体はワンルームタイプのマンションで、非常に綺麗な内装が施されており、落ち着いた雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分16,000円
120分21,000円
延長30分6,000円

出張コース
90分19,000円
129分24,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群の美しい女性でした。
ドアを開けた瞬間、その可愛さと美しさに驚かされました。
彼女は細身でスタイルが良く、OPIの大きさも圧巻でした。
童顔寄りの顔立ちで、思ったよりも若く見えましたが、それが逆に彼女の魅力を引き立てていると感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→オイル→4TB→SKB→仰向け

うつ伏せの指圧から始まり、その後はオイルを使用してくれました。
特に、SKBに長く集中して施術されるのがこのお店の特徴で、
経験を積んだセラピストの技術により、驚くほど気持ちよく感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

HJや自家発はお断りされることが多く、あくまでメンズエステの範囲内で楽しむことが求められています。
胸を触れる程度の寛容度はあるものの、SKRは行われないため、ご注意ください。
それでも、施術の質が高く、心身ともにリラックスできることから、十分に満足感を得ることができます。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高い料金設定ですが、それだけの価値があると言えるでしょう。
セラピストのルックスやスタイルが素晴らしく、施術の質も高いため、非常に満足感が得られます。
ただし、コスパに関しては悪いと感じる方もいるかもしれませんが、
施術のクオリティを考慮すれば、十分に納得できるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami