2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】興奮が抑えられず手を伸ばすと…おっと!これは感触いいぞ!?

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】興奮が抑えられず手を伸ばすと…おっと!これは感触いいぞ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:20代とは思えない色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:800点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の不眠症さんの梅田でのメンズエステ体験です!

とても有名なセラピストが在籍しており、予約が取りにくいことで有名です。
しかし、その分期待以上の施術が受けられると評判です。
特にSNSを利用している場合、シフトが出る前に予約を取ることができるため、リピーターには非常に便利です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

東梅田から淀屋橋方面に位置しており、近くに某国の領事館があるエリアにあるマンションです。
内装は高級感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。
部屋の奥にはインターホンがあり、そこからセラピストと対面することができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

延長30分 6,000円
指名 1,000円
本指名 2,000円

オプション
リンパドレナージュ 3,000円
フットバス(10分) 2,000円
ラージオイル 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページと実物で印象が少し異なり、思っていたよりも肉感的な雰囲気でした。
ルックスはまずまずで、人柄も非常に話しやすかったです。
ただ、肉付きが少し気になり、もう少し痩せていたら更に魅力的になるのにと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OSWR→高速HJ

施術は下半身メインで、密着度が高く、興奮度も高かったです。
うつ伏せから始まり、途中で体勢を変えて4TBへ移行しました。
その後、仰向けになり、密着度が更に高まりました。
マッサージというよりも愛撫に近い手つきで、男心をくすぐるものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

施術中、興奮が抑えきれず、
手を伸ばしてしまいましたが、セラピストは上手く対応してくれました。
最後は高速HJでSKRしてくれましたが、壁紙まで飛ばしてしまうほどの勢いでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店のメンズエステは贅沢な内容で、満足度が高いですが、
コストと内容を冷静に比較すると、性的サービスを求めるなら他のお店に行った方が良いかもしれません。
また、予約も困難なのでお早めにすることをおすすめいたします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami