2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】10代とは裏腹にしっかりめの内容!後半になる程アプローチは広範にw

過激系,日本橋可愛い系,妹系,10代
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】10代とは裏腹にしっかりめの内容!後半になる程アプローチは広範にw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌抜群、可愛すぎる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の希ガスの時代さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

Twitterを介してセラピストの情報や写真を公開しており、
個々のセラピストの雰囲気や特徴を事前に確認できる点が大変魅力的です。
多様なオプションが用意されており、特に衣装の選択肢が豊富なのが特徴。
価格帯も様々なので、自分の好みや予算に合わせて選ぶことができます。
また、セラピストの出勤率や施術の時間が長いため、予約が比較的取りやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時には、選べるオプションや衣装の確認があり、気軽に要望を伝えることができました。
指定されたホテルは、清潔感があり、待ち時間も少なく、非常にリラックスした雰囲気で過ごせる空間でした。
部屋の内装も落ち着いた色調で、程よい照明が心地良い時間を過ごすのに適していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分17,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分31,000円
延長30分7,000円
指名料2,000円
コスプレ2,000円〜
MB4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した瞬間、セラピストはとても愛嬌のあるルックスで、すぐにリラックスすることができました。
身長が予想よりも高く、健康的な体型で、自然な美しさを放っていました。
セラピストからの積極的なコミュニケーションに、期待感と興奮が増していきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの状態から、セラピストが丁寧に指圧を開始。
驚くことに、若さを感じさせる外見とは裏腹に、しっかりとした圧の施術が行われ、とても気持ち良かったです。
次に、カエル足へ。
セラピストの手技や身体を使った施術が増し、密着度が増していきました。
四つん這いでは、施術の範囲が拡大。
特に背中やお尻周りの施術は、その技術の高さに驚かされました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の終盤に、HJの時間。
こちらのリクエストに応じて、しっかりとした手技での施術が行われました。
その後、SKRの施術が行われ、その高い技術と心地良さに、最高のリラックスを感じることができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの高い技術やコミュニケーション能力、さらには豊富なオプションからの選択肢など、
総合的に非常に高い満足感を得ることができました。
特に、施術の流れやセラピストの対応が自然で心地良く、次回も利用したいと強く思いました。
ただ、他にも気になるセラピストが多数いるため、次回は別のセラピストを指名してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami