2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】破壊力抜群Jカップの笑顔が素敵!施術も急展開で再訪確定!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】破壊力抜群Jカップの笑顔が素敵!施術も急展開で再訪確定!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:笑顔が素敵で魅力的なセラピスト

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のアイケーさんの博多でのメンズエステ体験です!

金額はややお高めだかトータル内容として楽しめるお店です。
20代のセラピストで巨NEWが多数在籍しています。
博多駅から近いので場所も良いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約から当日まで丁寧な対応で安心して伺う事ができました。
マンションの外観、内装も清潔感あり雰囲気ある落ち着いていましたが、
お風呂は掃除がされてないのか、汚れ等があり気になり、掃除されていれば文句なしです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
120分18,000円
指名料1,000円
延長20分4,000円
衣装チェンジ2,000円と3,000円
キャンセル料コースの半額

前日予約セットもあるとの事
各セラピストのランクにより金額がかかります。
裏オプションは分かりません。
LINE登録でクーポン等もあるかも。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで写真の通りの巨NEWさんで、瞳が大きく、色白で色気を感じ、
玄関開けて目が合った瞬間、笑顔で出迎えてくれて、家に帰ってきたのかな!と思うほどに、
こちらも自然と笑顔になるように可愛らしい素敵なセラピストさんです。
可愛らしさとは違い、巨NEWがこぼれ落ちそうなくらいで、色気が溢れ出ており、ファーストコンタクトでやられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→4TB→TKK→ロールロイス→対面→仰向け→対面→FIN

前半はスローペースでオイルを使いながら、ふくらはぎからマッサージをしてくれました。
力の入れ具合も程よく会話も楽しめ脚も背中のコリもスッキリして疲れもとれました。
中盤からは今までの感じとうってかわり豹変し、可愛らしさから色気が滲み出ていました。
お尻から少しずつKWKWを優しく触られ指先でなぞるように焦らされました。

4TBの状態になり、タオルをとり、TMTMを優しくそしては竿も優しく、
どんどん大きくなりすぐにFBKになった竿を握られ4545が始まります。
4TBからロールロイス状態になり、4545とCKB責めが始まります。
興奮は絶頂で終始このままの状態で、私も彼女の巨NEWを長割し、
拒否られなかったので続けると、感じてるのかピクピクと反応してました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けでは口元が近くFされるのかと期待しましたがありませんでした。
お願いしてたらしてくれていたかもしれません。
対面状態になり、巨NEWを堪能しながら下も触りましたが、ここでも拒否られずこのまま長割し、
その後はHR級のサービスでFINしました。
その後も巨NEWを長割し最後まで堪能し心も身体もリフレッシュしました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

金額はややお高めなのかと思いますが、その分の楽しみはあると思います。
技術はもちろん、言葉使いも丁寧で好感をもてるセラピストさんです。
巨NEW好きにはたまらないはずです。
他のセラピストはどんなサービスがあるか分かりませんが、悪くないと思っています。
また、今回と同じようなサービスがあるか分かりませんが、また近い内再訪したいと思ってます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami