2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】M子ちゃんのちょっぴりSな攻めとしっかりしたマッサージを堪能しちまったw

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】M子ちゃんのちょっぴりSな攻めとしっかりしたマッサージを堪能しちまったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ちょっぴり人見知りだけど、話していくうちに打ち解けてゆったり程よい会話を楽しめます。M体質ですが、施術中はSっ気が垣間見えてそれがまた最高です。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のえぇろくさんの札幌でのメンズエステ体験です!

若い子が多いお店です。
健全店かなと思いますが、チップありでTKKまでならやってくれる子は多いかもです。
ルックスのレベルは高い!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネット予約でしたが、スムーズなやりとりで特にストレスなく予約できました。
すすきのからは少し外れたマンションです。
古めのマンションで清潔感が、すごくあるわけではないですが、特に不満を感じる点はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
70min ¥8,000-
90min ¥10,000-
120min ¥14,000-

プレミアムコース
80min ¥12,000-
100min ¥16,000-

スペシャルコース
110min ¥19,000-
※ 対応セラピストのみ

オプション
指名料 ¥1,000-
延長(10min) ¥2,000-
EXディープ ※延長10min付 ¥3,000-

出張 MENU↓↓↓

出張スタンダード

90min ¥12,000-
110min ¥15,000-
130min ¥18,000-
出張プレミアム

80min ¥14,000-
100min ¥17,000-
120min ¥20,000-
交通費

中央区 ¥1,000~
豊平区・白石区・北区・東区 ¥2,000~
西区・南区 ¥3,000~
厚別区・清田区・手稲区 ¥4,000~
詳細な交通費に関しましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

※一部対応不可なホテル・地域もございます。
※ラブホテルへの出張はしておりません。

TORO RICH ¥3,000-

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

超かわいいです。
言葉数は少ないものの可愛らしい雰囲気でお出迎えしてくれます。
ドアを開けた瞬間にガッツポーズ間違いなし。

ちょっとSな子かなと思うような顔で、雰囲気は有村架純っぽい。
今どきの若い子って感じですが、やりとりには丁寧さがあり印象は良いです。

身長は160くらいかな?
胸は大きめで、D〜Eかなというところ。
それなのに細身で、襲ってしまいたくなるくらい良いスタイルしてる。
自己抑制に必死になります。笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ足→カエル足→四つん這い→あぐら→仰向けデコルテ→SKB→SKR

しっかり揉んでくれます。ちゃんとしたマッサージを受けている感覚。
私は特に肩がガチガチに凝っていたので、力強く凝りをほぐしてもらいました。
まあ、本当のマッサージ店には敵いませんが…

それでもメンエスの中では比較的しっかりとしたマッサージをしてくれるイメージです。
マッサージ中、鏡越しに目があったときに見せてくれる笑顔がたまらなくかわいい…
マッサージ中は鏡越しにみつめてあげることをおすすめします。

カエル足、4TBは、KP越しではありますが時々モロに竿をなぞってくれます。
早い段階でBK状態になります。気持ちよい。

SKBも竿をなぞりながらマッサージしてくれます。
とても気持ち良いですが、KPの中までは侵入してきませんので
そこまでの激しい施術を求める方にはちょっと物足りないかも。
ただ、かわいい顔をみながら竿をなぞられる感覚は最高です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

チップありでしたが、2KでHJしてくれます。
ただ、人を選んでいるようなので施術中の会話で打ち解けることがポイントです。
HJ中は、BRの上から長割許可してくれます。なにげなくらBRの中に侵入しても寛容。
やりすぎると嫌がられます。大きいOPIなので、嫌がられない程度に長割すれば大興奮間違いなしですよ。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪したいです。
というか、します。
この子、2月頃には都内へ引っ越す予定らしいのでそれまでにあと何回かは行きたいです。
若い子好きにはおすすめです。
今どきの子ながら、静かめな子なのでゆったりのんびり会話を楽しみたい人向けかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami