2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】美しさとは裏腹にシャイな一面のギャップがたまらない!かわいい…

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】美しさとは裏腹にシャイな一面のギャップがたまらない!かわいい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の必殺カメラマンさんの梅田でのメンズエステ体験です!

利便性の高さが特徴で、気軽に訪れることが可能です。
スタッフの対応が丁寧で、癒しの空間を提供してくれます。
また、予約がスムーズに取れるため、思い立った時にすぐに利用できます。
店舗の特徴としては、スタッフの質の高さが挙げられます。
見た目が整っているだけではなく、心地よい施術を提供してくれるため、非常にリピートしやすいお店と言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、若干若いと感じられる方が対応してくれます。
それぞれのセラピストの特性をよく理解しており、
どのセラピストを指名するか迷った際には、適切なアドバイスをくれます。
また、清潔感があり、安心して施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に美しい女性が多く、心地よい気持ちにさせてくれます。
年齢よりも若々しく見えるセラピストが多く、その美しさには驚かされます。
特に、スタイルの良さが際立つセラピストが多く、洗練された美しさを持っています。
その美しさとは裏腹に、少しシャイなところがあり、そのギャップがまた魅力的です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→FIN

シャワーを浴びた後、まずはうつ伏せの状態から施術が始まります。
背中から始まるオイルマッサージは力強さは少なめですが、繊細な手つきで力を加えてくれます。
特筆すべきはカエル足の時の施術。
この時点で積極的に身体の敏感な部分をマッサージし、心地よい緊張感を与えてくれます。

次に、4TBの状態になると、その手つきは一層積極的になります。
特に、臀部周辺のマッサージは特筆すべきで、その時点で心地よい刺激を感じることができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中にはソフトタッチも可能で、その時点での心地よい興奮が高まります。
ただし、過度な長割は禁止されており、心地よい刺激を求めつつも、
セラピストとの信頼関係を保つことが求められます。

施術の締めくくりは、「あの、、紙パンツ脱がせてもいいですか。。。」と。
そこからは添い寝で軽い触りから入って行き、無事FINしました。
施術後は満足感が残り、再度訪れたいと思わせるほどです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

質の高さが魅力的で、何度でも訪れたいと思わせるようなお店です。
施術は穏やかで繊細でありながらも、心地よい興奮を与えてくれます。
特に、施術中のタッチの心地よさは特筆すべきで、その一手一つで心地よい時間を過ごすことができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami