2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【静岡メンズエステ体験談】同時にCKB責めされ感度爆発!見つめられながらのTKKは恥ずかしいw

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】同時にCKB責めされ感度爆発!見つめられながらのTKKは恥ずかしいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:上品さがひしひしと感じられる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のアサヒさんの静岡でのメンズエステ体験です!

キャンペーンでオプションが無料になる点や、リーズナブルな価格設定が嬉しいですね。
また、セラピストの技術力が高く、年上の女性が好みの方にはピッタリなお店だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は非常に丁寧で、若い女性が対応してくれました。
当日予約にも関わらずスムーズに手続きができ、すぐに部屋の案内が送られてきました。

お部屋は駅から徒歩10分ほどの場所にありますが、
細い道を入ったところにあるため、事前に地図で確認しておくと安心です。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間が演出されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
延長(30分)5,000円
セラピスト指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代の美しいお姉さんという印象でした。
スタイルが良く、バストも豊かで、HPの表記通りの巨乳でした。
また、彼女はとても明るく、会話をリードしてくれるので、
人見知りの方でも安心して楽しめると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

泡洗体→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→デコルテ・CKB・SKB→HJ→シャワー

手洗いとうがいを済ませてから施術ルームでコースの確認とお会計があります。
その後、紙パンツを履いてマットの上に仰向けになります。
最初は泡洗体で全身を泡で包んでくれます。

特にSKBでは、パンツの中に直接泡を入れて、パンツ越しにしっかりとマッサージしてくれます。
泡洗体が終わるとシャワーに入り、次にオイルマッサージが始まります。
力加減が絶妙で、リラックスしながらもしっかりとしたマッサージを受けられます。
カエル足や4TBの姿勢でも、フェザータッチや強めのタッチを組み合わせた施術で、
リラックスしながらも効果的なマッサージを受けられます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後に仰向けになり、デコルテ、CKB、SKBをマッサージしてもらった後、パンツをずらしてHJが行われます。
この時、セラピストが終始笑顔でこちらの顔を見つめながら施術をしてくれるので、
恥ずかしさと気持ち良さが絶妙に絡み合い、感度が高まります。
CKBも同時に刺激してもらいながら、最後にSKR。
シャワーを浴びて施術が終了します。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で、セラピストのマッサージレベルも高く、大満足の施術が受けられました。
また、セラピストが終始笑顔で対応してくれたことや、施術内容も充実していたため、
リピートする価値が十分にあると感じました。
年上の女性が好みである若い方には特にオススメできるお店だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami