2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【秋葉原メンズエステ体験談】終始笑顔で責められるのが快感すぎた!ERERでしたw

【秋葉原メンズエステ体験談】終始笑顔で責められるのが快感すぎた!ERERでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の知多さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

綺麗なタイプのセラピストさんが多く在籍しているのが特徴かと思います。
金額も分かりやすいのもポイントかと思います。
また、駅から徒歩圏内というのも高評価ポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応丁寧で感じの良い対応でした。
ファミリータイプのマンションの1室に案内されます。
ルームは普通の部屋で、シンプルですが落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 16000円(当日のみ・本指名不可)
90分 20000円
120分 25000円
150分 30000円
延長30分 7000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋に入るとセラピストが笑顔で出迎えてくれ、それだけでも嬉しかったです。
ルックスは普通体型で、特に驚きはありませんでした。
容姿は優しさが感じられ、”良い子”感があります。
芸能人に似ているとは言えないですが、普通の女子大生の雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 25000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずうつ伏せの体制になりました。
足首からふくらはぎ、股へのマッサージでは、そこそこ触られる感じがありました。
背中にはたっぷりのオイルを使ってマッサージしてもらいましたが、腰回りが筋肉痛になったと話したら、肩まで長めにマッサージしてくれました。
その後、うつ伏せから4TBになり、お尻とSKBを強めに責められました。
驚きましたが、攻めるタイプのセラピストなのかなと思いました。
とても興奮してしまい、息子が元気になっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになると、脚のマッサージはなかったですが、上半身にオイルを塗ってヌルヌルにし、CKB攻めが始まりました。
私はあまり感じないタイプなのですが、会話と一緒に流れに任せているフリをしながらセラピストの質問に答え、最終的には息子を触ってもらいました。
良い子感のあるセラピストに触られると嬉しくなり、息子も元気になりました。
自分はお尻まで触れるかどうか聞いたところ、OKとのことでした。
なので、お尻だけ触りながら、セラピストはHJをしてくれました。
最終的にはセラピストのお尻以外にも手を伸ばし、OPIまで触れて、FINしました。
セラピストは寛容な感じで、優しく受け入れてくれる印象でした。
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【秋葉原】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの手技や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
特にセラピストの笑顔に出迎えられたことで、初めてのメンズエステでもリラックスできる雰囲気を感じることができました。
料金に関しても明瞭で追加料金がない点はありがたかったです。
施術の流れもスムーズで、マッサージやオイルトリートメントの効果をじっくりと感じることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami