2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【錦糸町メンズエステ体験談】珍しく沼ったwアレないのに満足できたの初めてかもw

錦糸町メンズエステ体験談

【錦糸町メンズエステ体験談】珍しく沼ったwアレないのに満足できたの初めてかもw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:包容力抜群。SとMどちらにも対応できるそう

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のまんまーさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

熟女店として評判が高く、年齢層の高いセラピストが多く在籍しています。
そのため、経験豊富なセラピストによる施術が楽しめるのが最大の魅力です。
また、セラピストが豊富な知識と技術を持っているので、どんな人でも満足できることでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は丁寧で、好みのセラピストがいない場合にはオススメのセラピストを紹介してくれます。
また、メッセージでのやり取りもスムーズで安心感があります。
店舗は上野店と錦糸町店があり、どちらもアクセスしやすい場所にあります。
施術ルームは清潔感があり、リラックスして施術を受けられる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 29,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一見、好みではないかもしれないと感じる方もいるかもしれませんが、
施術中の技術力を考慮すると、その印象も変わることでしょう。
また、いろいろな会話が弾むこと間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け

うつ伏せから始まり、タオル越しの指圧でリラックスできます。
指圧中はセラピストが無言で集中して施術してくれるので、心身ともに癒されます。
指圧が終わるとオイルマッサージに移行し、全身を丁寧にもみほぐしてくれます。

オプションで衣装チェンジも可能で、好みのランジェリーを選ぶことができます。
施術の途中でさまざまな体勢になり、KWどい部分も攻めてもらえるので、刺激的な時間を過ごせます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRはありませんが、それでも十分に満足りるほどの施術が受けられます。
オイルマッサージ中に興奮が止まらず、セラピストとの密着度も高いので、非常にリラックスできます。
また、胸の見た目や色も美しく、思わず触れたくなるほど魅力的です。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

熟女店としての魅力を十分に生かし、経験豊富なセラピストによる癒しのひとときが楽しめるお店です。
受付対応も丁寧で、好みのセラピストを見つけやすく、リピートしやすい環境が整っています。
また、施術内容は満足できるレベルで、リラックスしたいときに訪れるにはぴったりのお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami