2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【本八幡メンズエステ体験談】小動物系はやっぱり可愛い!リラックスしたい時なんかにぜひ!

本八幡メンズエステ体験談

【本八幡メンズエステ体験談】小動物系はやっぱり可愛い!リラックスしたい時なんかにぜひ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:セクシーさを秘めている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のぶどうさんさんの本八幡でのメンズエステ体験です!

市川にある綺麗なマンションで営業していて、店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。
特に、セラピストさんたちのホスピタリティが高く、気遣いやサービス精神が感じられます。
また、お店のセラピストさんは、それぞれ独自の魅力があるため、何度行っても新しい発見や楽しみがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、丁寧な対応を受けることができました。
部屋に案内されると、内装が洗練されており、リラックスできる空間が広がっていました。
また、マンション自体も綺麗で、安心感があります。
部屋は清潔で、適度な広さがあり、施術を受けるには十分なスペースが確保されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分10,000円

Bコース
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円

オプション2,000円~
延長30分6,000円
指名料1,000円
入会金 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目が若々しく、可愛らしい雰囲気が漂っていました。
特に、瞳が長くて、小動物のような印象を受けました。
私は彼女が美人だと感じましたが、好みは人それぞれなので、意見は分かれるかもしれません。
彼女の声は元気で明るく、親しみやすい印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→デコルテ→仰向け→添い寝→対面座位

まず背中から始まり、密着感がありました。
その後、カエル足や4TB、デコルテ、仰向きは横に添い寝、最後に対面座位のような姿勢でマッサージが行われました。
途中、オプションで女性が下着姿になるサービスがあり、その際に胸やお尻など魅力的な部分が際立っていました。
また、施術中の会話は少なめでしたが、気になる部分や触りたくない部位を最初に確認し、
それに合わせて施術を進めてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

胸をOSWRすることは許されませんでした。
最後のうつ伏せでは、誤爆を防ぐためにタオルが鼠蹊部に置かれました。
シャワー前には、しっかりと身体を拭いてくれて、その際にOPIを腕に当てながら拭いてくれました。
このようなサービスも含めて、満足度が高かったです。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清潔感のあるリラックスできる空間で、
セラピストさんの高いホスピタリティと技術力を堪能することができました。
特に、セラピストさんのスタイルや施術内容には大変満足し、リピートしたいと思います。
ただし、好みのセラピストさんを見つけるまでには、
色々なセラピストさんに施術を受ける必要があるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami