プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No224 堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1032文字
この続きは 「No224 堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No224 堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!

ポイント

【容姿】

HPのとおり。美人。胸はDくらい。40代の色気がある。

【性格】

ホスピタリティに溢れている。方言が可愛い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

色気のある熟女が好きな人にはオススメ!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、ホスピタリティの溢れる美人セラピストです!方言の訛りも可愛く、微笑ましかったです!
技術もありましたが、アプローチがとてもやさしかったです。

施術内容

堺筋本町

施術コース:リンパドレナージュコース100分 12,000円 + 特別指名料4,000円 オプション オイル増量3,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)

足なども指の間まで施術するほど細かい施術でした!

ほかにも、疲れていそうな箇所への気遣いなどもしてくれたので、心地良かったです。
カエル足と仰向けでは、手と太ももと両方を使って、密着度がアップしました!
仰向けでは乳〇責めもありましたw

鼠径部

うつ伏せ時点では鼠径部の施術はほとんどありませんでした。
カエル足から徐々に深さが増してきます。
ち〇ちんだけでなく、玉周辺もゆっくりじっくりと撫で回されて、勝手に反応しちゃいますw
明らかに僕の反応を楽しんでるようだったので、Sなんだと思いますw

手〇キあり

オイル増量のオプションを付けていたので、大量のオイルが投下されました。
大きくなったち〇ちんが紙パンツからはみ出し、
それを見たお姉さんが、遠慮なくがっつりと触ってきましたw
途中お姉さんの乳〇がちらちらと見えており、それを眺めながらフィニッシュしました!

本◯なし

残念ながら本番はありませんでした。

今回は、お姉さんも紙パンツを履いていました。
次回はもっと…という発言もあったので、よりエチエチな展開になること思います。
それを楽しみに再訪しようと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No198 堺筋本町の今時ギャルとの本〇体験談!


No222 堺筋本町にいたえちえちお姉さんに責められてきましたw

↓記事単体での購入はこちら↓