2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!

堺筋本町・本町メンエス体験談

堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!

ポイント

【容姿】

HPのとおり。美人。胸はDくらい。40代の色気がある。

【性格】

ホスピタリティに溢れている。方言が可愛い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

色気のある熟女が好きな人にはオススメ!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、ホスピタリティの溢れる美人セラピストです!方言の訛りも可愛く、微笑ましかったです!
技術もありましたが、アプローチがとてもやさしかったです。

施術内容

堺筋本町

施術コース:リンパドレナージュコース100分 12,000円 + 特別指名料4,000円 オプション オイル増量3,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)

足なども指の間まで施術するほど細かい施術でした!

ほかにも、疲れていそうな箇所への気遣いなどもしてくれたので、心地良かったです。
カエル足と仰向けでは、手と太ももと両方を使って、密着度がアップしました!
仰向けでは乳〇責めもありましたw

鼠径部

うつ伏せ時点では鼠径部の施術はほとんどありませんでした。
カエル足から徐々に深さが増してきます。
ち〇ちんだけでなく、玉周辺もゆっくりじっくりと撫で回されて、勝手に反応しちゃいますw
明らかに僕の反応を楽しんでるようだったので、Sなんだと思いますw

SKRについて

オイル増量のオプションを付けていたので、大量のオイルが投下されました。
大きくなったち〇ちんが紙パンツからはみ出し、
それを見たお姉さんが、遠慮なくがっつりと触ってきましたw
途中お姉さんの乳〇がちらちらと見えており、それを眺めながらフィニッシュしました!

残念ながら本番はありませんでした。

今回は、お姉さんも紙パンツを履いていました。
次回はもっと…という発言もあったので、よりエチエチな展開になること思います。
それを楽しみに再訪しようと思いますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami