2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
3

【難波メンズエステ体験談】腰振りが刺激強すぎw大洪水に何度も体はビクンビクンと大SKR!

【難波メンズエステ体験談】腰振りが刺激強すぎw大洪水に何度も体はビクンビクンと大SKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ドがつくほどのERさ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のジュキヤさんの難波でのメンズエステ体験です!

目立つのはその個性的なコースの多さです。
多様なニーズに応えるための工夫が随所に見受けられ、特にドキドキコースはその名の通り、
非日常的な体験を求める方には特におすすめです。
また、セラピストの質の高さもこの店の大きな魅力の一つで、彼女たちは見た目だけでなく、
技術面でも非常に優れています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付はとても丁寧で、初めての利用であっても安心して予約を進めることができました。
場所は駅から徒歩10分程度で、アクセスは良好です。
部屋は一歩足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気に満ちており、細部までこだわりが感じられる内装でした。
清潔感があり、心地よい照明と音楽によりリラックスできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分コース(仰向け施術中心)16,500円
75分コース19,800円
90分コース23,100円
120分コース29,700円
150分コース36,300円
180分コース42,900円

Bコース
60分コース(仰向け施術中心)13,200円
75分コース16,500円
90分コース19,800円
120分コース26,400円
150分コース33,000円
180分コース39,600円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高身長でスラっとした美しい体型の持ち主でした。
顔立ちは綺麗系で、控えめながらも印象的な美しさがありました。
彼女の話し方には方言の訛りがあり、その可愛らしさが印象的でした。
初めて会ったにも関わらず、彼女のコミュニケーション能力の高さに心地よさを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,100円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→長割・TMN→HR(主にKJI)→FIN

施術はまずうつ伏せの姿勢から始まりました。
背中に軽く手を置きながら、丁寧に全身をマッサージしてくれました。

次に、カエル足の姿勢になるよう促され、この体勢では特に腰回りに焦点を当てた施術が行われました。
そして、最も印象的だったのが4TBでの施術です。
この体勢では、より深く筋肉にアプローチすることができ、セラピストの熟練した手技により、
日々の疲れがじわじわと解消されていくのを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

後半は私から責めてみました。
生で長割も可能だったので、まずはTKB。
はぁはぁと息遣いと共に下の方もムズムズしている様子だったので、
下の方に手を伸ばします。

この時にはすでに十分に濡れており、
追撃のTMNをします。
もうびしょびしょの大洪水です。

すると「挿れてもいい?」とセラピストさん側からの提案が。
もちろん断る理由なんてありません。

ぬるっと息子が入ります。
KJIの体勢でセラピストさんが動いてくれました。
むしろ気持ちいいところに自ら当てているようで、
私はされるがままの状態です。

どんどん腰振りが加速する一方。
刺激の強さのあまり、セラピストさんも何度もビクンビクンしてますが、
私も限界なのです。
さすがに中はまずいので、何とか外に出して大SKRをかましました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの質の高さ、心地よい施術、そして細部にまで行き届いたサービスは、
日常を忘れさせるひとときを提供してくれました。
セラピストの技術やERさはもちろん、その温かい人柄にも心が癒されます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami