2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【幡ヶ谷メンズエステ体験談】頭がおかしくなりそうなくらい責められてからが本番とも言えるでしょうw

幡ヶ谷メンズエステ体験談

【幡ヶ谷メンズエステ体験談】頭がおかしくなりそうなくらい責められてからが本番とも言えるでしょうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:包容力抜群

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のハグ丸さんの幡ヶ谷でのメンズエステ体験です!

建物自体は古いものの、サービスの質は非常に高く、価格もリーズナブルです。
ただし、施設の綺麗さはそれほど期待できません。
店のホームページにはスリーサイズが記載されていますが、カップサイズも載せてくれるとさらにありがたいです。
胸の大きさにこだわるお客様にとっては、そういった情報が非常に重要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、ルームの場所に関しても説明がしっかりしています。
部屋自体はやや古めで、綺麗さには欠けますが、清潔感は保たれています。
また、施術の質には満足できることから、部屋の内装はあまり気にならない程度です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分15,000円
100分17,000円
120分19,000円
本指名1,000円
延長6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはスレンダーで大人の雰囲気を持つ女性で、ホームページの情報とほぼ同じでした。
胸はあまり大きくないため、私の好みからは少し外れていましたが、
後の施術内容で十分に魅力を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→CKBいじり→SKR

あぐらをかいた状態でセラピストが膝に座り、肩周りのマッサージから始まります。
その後、うつ伏せで指圧、オイルを使ったマッサージが行われます。
オイルマッサージでは、ERティックな雰囲気が漂い、
カエル足や4TBの姿勢でのマッサージはたまらない感覚でした。
仰向けになってからは、CKBいじりが始まり、大事故寸前の状態が続きます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的にSKRで終わることで、充分な満足感とスッキリ感が得られました。
また、次回以降の施術でさらにサービスが増えるとのことで、
リピートを考慮する要因になります。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

建物が古く、施設の綺麗さには欠けますが、施術の質やサービスは素晴らしいものがあります。
また、価格もリーズナブルで、再訪を考えさせる要素がたくさんありました。
セラピストのルックスやスタイルは個人の好みに左右されますが、
私の場合、施術内容で十分に魅力を感じることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami