2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【所沢メンズエステ体験談】いきなり巨NEWで圧迫され死にかける!オイルドバドバがたまりません!

所沢メンズエステ体験談

【所沢メンズエステ体験談】いきなり巨NEWで圧迫され死にかける!オイルドバドバがたまりません!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい、かわいい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぺろぺろちーのさんの所沢でのメンズエステ体験です!

30代が多めのお姉様好きには堪らないお店。
ほとんどのセラピストがTwitterをやっているのでTwitterの画像や投稿を見て判断できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

webで時間とセラピストを決め予約するとSMSでルームの場所が送られてきます。
予約は全てwebで完結できるので電話が苦手な人にもおすすめですw
ルームは所沢駅東口を出て所沢中央病院裏側のマンションの一室です。
部屋もシャワールームも清潔感があり綺麗です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分17,000円
120分21,000円
150分26,000円

お試しコース
60分(背面のみ)12,000円

オプション
指名料1,000円
延長30分8,000円
新規割り-1,000円
新人セラピスト割り-1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かなり可愛くタイプでしたw
プロフィールには30歳と書いてありましたがもう少し若く見えます。
扉を開けるといきなりハグをされOPIの圧を感じましたw
とても明るく可愛い感じでもうすでにメロメロですw
ムチムチ系が好きな方におすすめです!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→ 胡坐→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

胡坐で背後から肩の指圧から始まりました。
結構気持ちよかったのですが早々に終わると前方に周り上に乗っかってきて
私の顔をOPIに押し付けながら首の指圧が始まりました。
このまま圧迫死したい所でしたが首の指圧も終わりうつ伏せになります。

うつ伏せの指圧もかなり丁寧で気持ちよかったです。
そして遂にオイルが注がれていきます。
頭の方に回り上から下に向かってオイルマッサージが始まってするといきなりTKBをヌルンとしてきます。
堪らずビクンと反応してしまったが最後延々と乳首を虐めてきますw
そしてお尻の方に来るとお尻の割れ目にオイルを注がれます。キモチイイ

そして足のマッサージが終わりカエル足になります。
カエル足中もTKBを虐められTMTMもSWSWでTNTNもかすめてきますw
4TBになるとTKBの虐めがエスカレートします。
またまたTNTNもかすめてきますw

仰向けになるとさらにTKBを虐めてきます。ずーっとTNTNもかすめてきますw
そして添い寝しながらすごい硬いねと言われながらTNTNをかすめるように触ってきますが握ってはくれません。
そして最後はぎゅーして終わりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはありませんがBHTしそうなくらい触ってきますw
お願いしたらいけるのかもしれません。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスもかなりよく話しやすくてマッサージも上手い最高のセラピストでした!
ムチムチ好きな人におすすめです!
OPIに押し潰されたい人は絶対行った方がいいですw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami