2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【那覇メンズエステ体験談】S級新人セラピスト!新人と思わされないほどの変態施術に大満足!

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】S級新人セラピスト!新人と思わされないほどの変態施術に大満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の旅先でたまたまさんの那覇でのメンズエステ体験です!

ピンクが特徴的なお店です。
The 若い子勢揃いといった感じでしょうかw
10代や20代前半の子が多く在籍していますよ。
在籍数自体もかなり多いので、一度チェックしてみてください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンション型ではなく、少し変わった個室のような感じで、
隣の声が少し気になるかもしれません。
今回はこちらはこちらで話が盛り上がっていたので、あまり気になりませんでしたが、
静かに施術を受けたい方には不向きかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分6,400円
60分8,400円
70分9,900円
80分11,400円
90分12,900円
100分14,900円

延長20分3,500円
指名料1,000円

普段は関西周辺のメンエスを転々と通っているのですが、
40分という短い時間でコスパよく入れるなんて、、、と実感しました。
とはいえ、やはり長い方が好きなので、100分を選択しました。
やはり安いですねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

すごくスレンダーながらお胸はEカップと大きく、
ついつい目線が…w
お顔自体も綺麗な方で、容姿に関してはドストライクでした。
HPだと顔写真がなかったので、少々不安でしたが、
その点も全く問題ありませんでした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,900円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKR→シャワー

シャワーの時間も施術の時間に含まれているので、注意が必要です。
HP記載の通り、トークスキルはピカイチで、
序盤の施術は会話が楽しかったということしか覚えていないレベルですw

その後オイル投下されるのですが、急に手つきがいやらしくなり、
すぐにFBKしてしまいました。
紙パンツもはぎとられ…

「ビンビンだね」「どこが気持ちいいの?」とERにもとても寛容的でした。
CKBやSKBの攻め方もとても上手くて、体が勝手に反応してしまいます。
つい声も出ちゃうほどで、その度にくすっと笑われてしまいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術というよりはERいお店にきているような錯覚に陥ります。
びんびんなTNTNが爆発しそうなくらい膨れ上がり、
すぐにでもBHTしそうでした。

「好きな時にいっぱい出していいからね」と言ってくれましたが、
漢としては我慢したいところ…!

と、ものの5分で果ててしまい、不甲斐なさを感じてしまいますw
「いっぱい出たね」と言ってくれて、しっかり拭き取ってくれました。
まだ、時間があり2回目あるかなと思っていましたが、
時間まで談笑して終了です。

総合評価

今回は単なる旅行でたまたま訪問したのですが、
いいお店を見つけてしまいましたw
これは、再訪確定ですね(次いつになるかはわかりませんが…)
それまで、続けてくれーと願うばかりですw
とにかく、施術内容よりER重視の方にはおすすめできます!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami