2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンエス体験談】梅田にいた清水あいり似の美女とイチャイチャ密着で癒されました!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】梅田にいた清水あいり似の美女とイチャイチャ密着で癒されました!(覆面調査員メンエスくんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:イチャイチャ系

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスくんさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若くて綺麗な方が多いので、フリーでも見た目は満足できると思います。
マッサージの腕も最低限はあります。
ほとんどが20代で美人な方ばかりなので、滅多に外れはないと思われます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

LINEで予約しようと思いましたが、
ゲリライベントは電話のみとのことだったので電話で予約しました。
ルームは兎我野町にある他のメンズエステも入っているマンションです。
部屋の中は綺麗にはしているとおもいます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは通常90分12,000円にオプションSKB3,000円、 ラージオイル1,000円をつけました。
この時はゲリライベントで利用しましたので、5,000円割引で計11,000円でした。

この方は衣装チェンジは非対応でしたのでつけませんでした。
裏オプションは聞いていませんが、この後のマッサージの感じから無いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は綺麗と可愛いの間みたいな感じで
芸能人で言うと清〇あいりさんのような感じでした。
喋り方や振る舞いも清〇あいりさんのようで
イチャイチャや密着が多めで移動の時も手を繋いでくれたりとものすごく癒されます。

あざといと感じに感じる人もいるかもしれませんが、
その雰囲気が好きな人にとっては何回も通いたくなると思います。

施術内容

施術コース:90分11,000円+ラージオイル1,000円+リンパ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→脚・背中→カエル足→仰向け→デコルテ→脚・SKB

密着をしながらSKBを攻めてもらえるので、気持ちいいです。
本体には当たるか当たらないかぐらいのちょうど良いマッサージで ずっと気持ち良くしてくれます。

責めるのが好きな感じで清〇あいりさんに密着されながら
言葉責めでされているという雰囲気癒されます。

方言で「〜けん」という喋り方なのもセクシーさを増しています。
全体としてはSKBマッサージは基本的な感じで受け身だと楽しめると思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回はHJはありませんでした。
マッサージや自分のキャラクターで
お客さんを満足させようという感じが伝わってきました。

こちらから触るのも出来なかったので、
通ったとしてもHRまで行くのはかなり厳しいと感じました。
ただ、独特の雰囲気でセクシーさやイチャイチャ感はかなり楽しめるので、
興味がある方は是非一度行ってみてほしいです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami