2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【広島メンズエステ体験談】知的探究心強め?独自のマッサージで素晴らしい世界をおりなして…

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】知的探究心強め?独自のマッサージで素晴らしい世界をおりなして…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:上品で色気がある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のまこっちゃんさんの広島でのメンズエステ体験です!

人気が高いにもかかわらず、タイミングによっては当日予約も可能で、
指名がいっぱいでない場合は案内してもらえます。
また、セラピストさんたちのスキルや対応が素晴らしく、快適な施術が期待できます。
特に、丁寧な料金説明やシフト終了後でも笑顔で対応してくれる点が印象的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は非常に丁寧で、料金などの説明もわかりやすかったです。
また、部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80MIN 10,000YEN
100MIN 13,000YEN
120MIN 17,000YEN
140MIN 20,000YEN
160MIN 23,000YEN
180MIN 26,000YEN

延長20MIN 5,000YEN
指名料 1,000YEN
本指名料 2,000YEN

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで清楚な印象を受けました。
また、初対面の印象は少し固いかと思いましたが、話し出すと気さくで話しやすい方でした。
清楚系で可愛らしいルックスも印象に残ります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル脚→SKB→4TB→仰向け→SKR

肩のコリをもみほぐしで解消してくれました。
女性の力では物足りないことが多いのですが、力が強くポイントを抑えているため、とても気持ちいい!
凝っている箇所を中心にもみほぐしてもらいました。

その後、オイルマッサージに移行し、特に脚周りの施術が絶妙で、声が漏れるほどでした。
その後、カエル脚でSKBのマッサージが行われ、深い施術に驚きました。
4TBでSKBや付け根などをしっかりと攻められ、風俗でも受けない種類の快感を感じました。
最後は仰向けで、SKBや脚周りのマッサージを続け、色々な快感が混ざり合いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBマッサージでは、直接握ることはありませんでしたが、
カエル足や4TBの際に、腕で挟まれたりして刺激がありました。

誤爆する可能性はかなり高いと感じましたが、セラピストさんは非常に熟練しており、適切な刺激を与えてくれました。
また、トークについては、人見知りな印象もありましたが、それが逆に可愛らしいと感じられるほどでした。
独り言も会話の中で自然に取り入れられていました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

素晴らしいセラピストさんによる丁寧で技術の高い施術が受けられます。
特に、もみほぐしやオイルマッサージ、鼠蹊部マッサージなど、全体的に満足度の高い施術が期待できます。
また、セラピストさんとの会話も楽しく、リラックスできる雰囲気が整っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami