2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいた激カワ小動物セラピストの爆NEWを全身で感じてきました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいた激カワ小動物セラピストの爆NEWを全身で感じてきました!(覆面調査員たむさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ほわほわしていて、おっとり系

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のたむさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半のかわいい系がそろっていて、スタイルがいい子が多いのも特徴的です!
Twitterをやっているセラピストも多いので、事前学習ができる点も良いです。
美人系と可愛い系が多く在籍しています!
HPの雰囲気からも十分に伝わると思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

今回予約したセラピストが当日体調不良で欠勤することがしばしばあります。
そのため、当日出勤が確定してから予約しなければいけない…というのが難点でした。
場所はメンエス激戦地である堺筋本町、部屋は掃除されていて綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは、90分、120分、150分の3つです。
初めての利用だったので、90分を選びました。
特別コースやお金を払っての裏オプションはありません。

指名料が1,000円かかります。
おそらく、TKKはどのセラピストさんも標準装備されているのではないかと思います。
スタイルがいい子が多いので、どの子にいっても当たりのような気がします

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

会った瞬間「かわいいね!」と呟いてしまいました(笑)
容姿は可愛らしく、しかも、お胸も大きいので、私は大満足です。
身長は小さく小動物系です。

ほんわか系で、さばさばしている訳でもないので、自然体で会話も楽しむこともできます。
体格は全体的に小さいので、カップ数が大きいとはいえ
胸はカップ数と比べて若干小さく感じる方はいるかもしれません。

施術内容

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→TKK→シャワー

王道といった感じですが、
結構オイルをドバドバ使ってくれるので、興奮しますw

SKBのマッサージは、ほどよくKWKWまでせめてきます。
このセラピストの場合、SKBのマッサージよりも、
背中ごしに抱きしめてくれて、大きなお胸を背中いっぱい感じながら、SKBあたりをせめてくれます。

大きく柔らかなお胸さんを背中いっぱいに感じることができます。
この瞬間が最高に幸せです。
今まで体験したことがない体位だったので、新鮮でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

正直いって、HR・HF体験は通っても厳しいです。
下のガードはかたいです。

ただ、顔のルックス、胸の大きさ、スタイルと全てにおいて、
偏差値がたかいので、かわいいメンエス嬢にTKKされて幸せを感じたい場合は、おすすめです。
また、直接胸を触ることはできませんでしたが、
大きな胸を使った特徴的なマッサージをしてくれる点もグットポイントです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami