2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
18
1

【博多メンズエステ体験談】ビジュアル?そんなの関係ないね!満足度が異様に違うw

【博多メンズエステ体験談】ビジュアル?そんなの関係ないね!満足度が異様に違うw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:優しい大人の女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のもちもちさんの博多でのメンズエステ体験です!

比較的新しい店舗のウェザーさん
在籍数もそこそこで年齢も10代から30代まで幅広く揃っていますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はかなり丁寧に感じました。
博多のメンエスにしては珍しい場所にルームがあり、
入り口を間違える方が多いらしく、入出前の電話で案内して頂きました。
部屋はワンルームタイプできれいに整頓されていたように思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 19,000円
延長20分 5,000円

80分 18,000円
当店を初めてのご利用されるお客様
お急ぎの中当店をご利用されるお客様
ぴったりのコースができました♡
コスチューム➕DL付きです♡
※ご新規様・リピーター様ともにご案内可能です

70分 15,000円
100分 21,000円
130分 27,000円
180分 39,000円
延長20分 6,000円
コスチューム➕DL付き
※180分は本指名のみのご案内となります。

オプション料金
  コスプレ   3,000円
  DL   3,000円
  本指名   1,000円
  写真指名   1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Iカップの31歳という表記に惹かれて伺いましたが思ったより
大人な感じのビジュアルで30後半か40前半でもおかしくないかなと思いました。
あえて芸能人に例えるならぽっちゃりした広瀬香美です。
背は低めでほんとにちょっと横にも大きいですが胸がそんなの気にならないくらい大きいのでプラマイゼロです。
ちょい熟女好きにはたまらないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向けでほぐし→うつ伏せオイル→仰向けオイル→ダウンマッサージ

指名通常コース90分ノーオプション16,000円をお支払いし、シャワーを浴び面積の小さいTの紙パンを履きます。
まず最初に疲れてる部位を聞かれて足と伝えるとほぐしのストレッチから開始です。
これがかなり気持ちいいです。
最近は最後にNKだけやってマッサージがおざなりな若いセラピストも多いですがこの方は違います。
長年やられてる本物の技術とはこういう事だと思い知らされます。

DLをつけないとSKBはありませんと最初に言われましたが鼠径部もそこそこやってくれます。
多分DLだと紙パン侵入とかがあるのかな?
これも性的な感じではなくマッサージとして気持ちいいです。
衣装もデフォルトでやってもらってますがおっぱいが大きすぎるので、わざとらしい押し付けるとかではなく施術の流れでかなりの頻度で当たってきて流石に勃ちました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論から言うと無しでした。
しかし、マッサージにそれを覆すほどの満足感があります。
ビジュアルがあまり好みではなかったのでオプションを付けなかったのですが、
次回は全部のせのコースがお得ですよとセールスされました。
単品3,000円のDLなのでこれを付ければ手ではしてくれるのかな?
セラピストによるとは思いますがお財布に余裕があればつけることをオススメします。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ERい気持ちで行くと正直失敗したなと言う感想ですが、
純粋なマッサージだけならかなりハイレベルなので本当に体が疲れた時、
地雷に当たった後のお口直しには最適なセラピストだと思います。
リピートはしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami