2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】初めての60代!誰相手でもアソコはビンビンですw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】初めての60代!誰相手でもアソコはビンビンですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:60代
・写真の信用度:若く見える
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気があるイメージ。丁寧なやりとりの印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のフラペチーノさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

大人の女性がコンセプトのお店になっています。
20代から60代まで他店に比べても年齢層の幅がめちゃくちゃ広いです。
その日の気分によって今まで選ばなかった女性を選ぶきっかけにもなり知らなかった世界を知れます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
案内されたのは丸の内駅付近にあるマンションでした。
大人の女性のよるあったかい癒しがコンセプトのお店です。
完全個室のワンルームタイプで心安らぐひと時を過ごせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ご新規特別コース(70分)11,000円、(90分)14,000円
コース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)27,000円
(延長)20分/4,000円、30分/6,000円、40分/8,000円、60分/12,000円、(ネット指名料)1,000円、
(本指名料)2,000円、カップルエステ(90分)32,000円、(120分)38,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

還暦を迎えたセラピストさんということで興味があり予約したのですが、
扉を開けると60歳には見えない綺麗な女性が迎えてくれました。
スタイルもよく、身なりも整えていて年齢より若く見えました。
優しいお姉さんという感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→カエル足→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後、紙パンツの指示があったため着用してお部屋へ戻りました。
初めはオーソドックスなうつ伏せからスタートしました。
足の方からオイルを塗られて流れるようなマッサージをしてくれます。
年齢もあるのか途中うつらうつらしているような気もしました。
お待ちかねのSKBですが、カエル足になってからのTMへのアプローチはだいぶがっつり大胆にしてきます。
もう息子は期待いっぱいでFBに近かったです。
ここで背面は終了しましたが内心もうドキドキでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

背面が終わり、仰向けになるとまずは足元からじわじわと期待が高まる方へと近づいてきます。
もうこちらの息子は興奮で抗うことなくマックスビンビンです。
それからはTMやCHPを直接触られ我慢できずにBHT寸前でした。
こちらからも対抗しようとしましたがたしなめられそのままHJでしっかりとSKRさせていただきました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

60歳という年齢に対して綺麗なお顔とスタイルが拝めるセラピストさんでした。
再訪はありかなと今のところ思っています。
熟女ならではの大人の色気を感じながら
気持ちよくしてもらえるのでそういうのが好きな人にはぜひオススメの女性です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami