2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【那覇メンズエステ体験談】うーん、まぁって感じ。マッサージ×風●の弱めって感じです…

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】うーん、まぁって感じ。マッサージ×風●の弱めって感じです…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:淡々としている

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のメンエス人格者さんの那覇でのメンズエステ体験です!

新規割引があり、65分7,000円+指名料1,000円で利用できるお得感があります。
また、コスプレオプション(1,000円)も用意されていて、事前予約で楽しむことができます。
ただし、共用シャワーの清潔感にはやや欠ける部分があるため、そこは注意が必要です。
全体的に料金は手頃で、何度か利用してお気に入りのセラピストを見つけるのも良いでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は男性が担当し、スムーズで丁寧な対応をしてくれました。
短時間での利用でも快く対応してもらえるので、急な予定変更にも柔軟に対応してくれるでしょう。
ルームは清潔感があり、施術を受けるには十分な環境です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

30分 5,500円
40分 6,000円
65分 8,000円
85分 11,000円

エステティシャン写真指名 1,000円
コスプレ 1,000円
延長(20分) 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背の高い女性セラピストが担当してくれました。
マスクをしていたので、顔の詳細は分かりませんが、美人というわけではなさそうです。
年齢はおそらく30代前半で、スレンダーなスタイルでした。
美脚が印象的で、タイトなスカートがよく似合っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

最初にうつ伏せになり、ふくらはぎから背中にかけて指圧が行われました。
その後、仰向けになってSKBの施術が行われました。
オイルは使用されず、30分ほど背面の施術が行われました。
指圧の力加減は適度で、リラックスできる程度でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

仰向けになった後、SPPNが行われ、手でのサービスが始まりました。
SKRの際、気持ち良いという感じではなく、自分で力を入れて終了しました。
お尻の方は、タイツ越しにサワサワという程度でガッツリはできません。
手技は単調で機械的なリズムで行われ、もう少しバリエーションがあると良かったと感じました。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は料金が手頃で、お得に利用できる点が魅力的です。
ただし、セラピストによっては対応が冷たい場合もあるため、注意が必要です。
施術内容に関しては、指圧は上手で癒されますが、スッキリに関してはもう少し改善が望まれるところがあります。
また、触れ合いや密着度はあまり高くないため、それを重視する方には物足りないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami