プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【三宮メンエス体験談】事故ったりもしますが基本は土建!最後はOPIを顔で堪能できました!(覆面調査員ばななさんのレポート)

中国,兵庫

兵庫三宮メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2109文字
この続きは 「事故ったりもしますが基本は土建!最後はOPIを顔で堪能できました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【三宮メンエス体験談】事故ったりもしますが基本は土建!最後はOPIを顔で堪能できました!(覆面調査員ばななさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:美人系の顔立ちなので少しきつめに見えがちだが優し気。意外としたたかで頭がよさそう。

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:70点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のばななさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代から50代までの女性が在籍していますが、
主となるのは30代から40代の妖艶な女性達。
全体的に綺麗な方が多い印象ですね。

またこの店舗は、セラピストさんのレベルに応じて細かくランク分けされています。
ルックスのみならず、技量も可視化されているので、その点も選ぶ際の指針となりそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

対応してくれたのは女性で、受付対応は至って普通。
今回案内されたのは明石駅から徒歩数分程度のところにあるマンションでした。

オートロック式のマンションで、室内も特に特出すべきところはありません。
普通のメンズエステのワンルームマンションですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ノーマルオイルコース(70分)8,000円、(100分)10,000円
リンパドレナージュコース(100分)12,000円、(130分)17,000円、(160分)22,000円、(190分)27,000円

延長料金(30分)6,000円、出張料金コース料金+2,000円、
交通費1,000円~ オイル放流3,000円、深層リンパ2,000円
指名料(MASTER)4,000円、(PRO)3,000円、(PREIUM)2,000円、(EXECUTIVE)1,500円加算、本指名料1,000円加算

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は美人系の顔立ちでどちらかというとハーフ系。
体型は太ってもいなく痩せてもいないちょうどいい体型です。
胸元が空いた衣装から見える谷間は、胸の大きさを物語っていましたね。

まさに私の好みドストライクのERいい女といった感じ。
肌が真っ白なのも高評価です。
また30代ならではのまとわりつくような色気を放出していて、見ているだけで興奮必至です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:130分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ打診→NG

マッサージは下手というわけではありませんでしたが、
上手い!というほどではありませんでした。
でもしっかりとやってくれたのでその点は高評価。

途中まで土建そのもののマッサージでした。
4TBになってからは、KWKWを時折攻めてくれました。
少し事故ったりもしましたが、それでも土建に毛が生えた程度のもの。

仰向けになってから少しずつSWSWが増えてきて、
FBKしてしまい我慢できなくなったので、ダメもとでHJを打診。
案の定笑顔でNGと言われ、それならばとさりげなく自家発電に切り替えるもバレてしまいNGを言い渡されました。

そこで私は意気消沈。
時間いっぱいまで土建マッサージを受けて終了となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結局HJすら叶いませんでしたが、
メンズエステとしてはこれが正しい対応。
男としては悲しいですがね。

最後にどうしてもそのOPIを顔で体験してみたくなりお願いをすると、
しょうがないなと言った感じで 「また来てね?」と言いながら顔と手で10秒間ほど堪能させてくれました。
そして帰り際に次来てくれた時は、ちゃんとSKRさせてくれると言質を取ったので、絶対再訪します!

もしかしたらリピートのためにまんまと手玉に取られてしまったのかもしれませんが、
次の楽しみができたのでよしとしましょう。
何度も通えばもっと寛容度も高くなって色々出来そうなので、しばらく通ってみる予定です!
1度目はSKRなしだったので低めの評価でしたが、2度目の評価はかなり高くなりそうですね!

店名・セラピストの名前はこちら

他の三宮の記事を読む↓


【三宮メンエス体験談】恥ずかしい姿になることも!?エロテク炸裂で悶絶しまくりw(覆面調査員マイクさんのレポート)


【三宮メンエス体験談】爆NEWお姉様の事故多発!OPIに圧迫され息子はみるみるうちに大きく…(覆面調査員飯田さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓