2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
20
1

【群馬メンズエステ体験談】熟女が集いしこのお店!絶妙なテクに加え悶絶級のサービスが!

群馬メンズエステ体験談

【群馬メンズエステ体験談】熟女が集いしこのお店!絶妙なテクに加え悶絶級のサービスが!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の群馬在住の竹本しらこさんの群馬でのメンズエステ体験です!

電話での予約が必要で、最初に指名する店舗名を伝えることが重要です。
地域によって異なる店舗があるため、しっかりと確認が大切です。(いろんな地域で展開しているお店です)
予約完了後は、ショートメールで詳しい場所が連絡されます。
今回利用した場所は、マンションの一室での施術でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約後の対応はとても丁寧で、
電話でもショートメールでもわかりやすく指示されました。
施術を受ける部屋は、マンションの一室で落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円

延長20分4,000円
延長30分6,000円
延長40分8,000円
延長60分12,000円
ネット指名1,000円
本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予想よりもふっくらした感じで、ぽっちゃりをギリギリ保っているような印象でした。
しかし、話し方が穏やかで好感が持てました。
また、もう一人のセラピストは想像していたよりも可愛く、清楚な雰囲気で好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→揉みほぐし→オイル→カエル脚→SKB→仰向け

まず揉みほぐしから始まりましたが、うまさにはやや欠ける感じでした。
オイルを使ったマッサージも、撫でる程度のものでした。

しかし、適度な会話があり、落ち着いて施術を受けることができました。
次にカエル脚の施術がありましたが、こちらも技術的には物足りなかったです。
最後にSKBに移り、しっかりとオイルを塗り込んでから、最後に気持ち良くなれる終わり方でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、オイルマッサージが行われた後、SKBに焦点を当てたマッサージが行われました。
オイルをたっぷりと使って、気持ちよくしてくれましたが、
全体的にはもう少し技術面での満足感が欲しいところでした。

ただし、セラピストの丁寧な対応や空調の調整に気を使ってくれたことは好印象でした。
その後のオイルマッサージでは、背中やバストに密着する感触が堪らなく、
仰向けになった後のSKBマッサージも丁寧で、KWKWまでの施術が行われました。

【群馬】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術自体はいくつかの技術面で物足りなさがあったものの、
セラピストの丁寧な対応や適度な会話によってリラックスできました。
ただ、都内のメンズエステを基準にすると、満足度はやや落ちると感じました。
しかし、気持ち良くなりたい方にはおすすめできるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami