プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【藤沢メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!藤沢にいたマッサージの腕もルックスもピカイチの巨NEW美人!(覆面調査員yasuさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川藤沢メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1921文字
この続きは 「ルックス最強の女神降臨!藤沢にいたマッサージの腕もルックスもピカイチの巨NEW美人!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【藤沢メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!藤沢にいたマッサージの腕もルックスもピカイチの巨NEW美人!(覆面調査員yasuさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:よく言えば真面目な印象だが、悪く言えば事務的。あまり話さず冷静で、仕事として割り切ってやっている感じがした。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のyasuさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

在籍する女性のほとんどが20代前半で、若い子が多数在籍しています。
下は18歳からいて、若く綺麗な女性が多い印象です。
また、胸の大きな女性も結構いるので、
若く綺麗な巨NEW女性にマッサージされたいなら試してみる価値ありです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前々から気になっていた女性は予約必須とのことで、前日に予約を入れて突撃しました。
電話対応も的確で、好印象です。
藤沢駅から徒歩で5分弱歩き、指定されたマンションに無事到着。
外観も綺麗で、室内もワンルームのおしゃれな室内といった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープン割引後の値段を→の後に記載しています。
70分16,000円→14,000円、90分18,000円→16,000円、120分23,000→21,000円、
150分29,000→27,000円、180分35,000→33,000円のコース料金でした。
延長30分6,000円、写真指名1,000円、本指名2,000、
BD、オイル、ホイップセット4,000円などのオプションがありました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは、今まで見てきたセラピストの中でピカイチです!
サイト上の写真と変わりがなく、美しい顔立ち。
間近で見た顔は、女優の栗〇千明さん似でしょうか。

前から見た顔のみながず、横顔も美しかったです!
身体も美しく、見ているだけで癒されるとはこの事。
まさに男の理想を体現したような、ボンキュッボンのプロポーションでした。

施術内容

施術コース:90分20,000円+BD、オイル、ホイップセット4000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→腕→カエル足→4TB→仰向け→上半身の胸→足→お腹→SKB→ホイップ

肝心の施術は力も強めで、腕も確かです!
今回はオプションでBDでの施術なので、 OPIや身体の密着感があり、満足度は高かったです。
また、オイルマッサージで69のポーズは眼福でした(笑)

SKBについては、時折KWKWまで攻めてくれるものの、終始焦らされているような感じです。
最後のホイップでも、ぎりぎりまで攻めてくれるものの、 あと一歩というところで巧みにかわされます。 KWKW攻めの時間と密着時間が長いだけに、生殺し状態が続きます…

施術中、何度も美しいCKBが見えたりしていたので、 BKした私は何が何でもSKRしたかったのですが…。
今回は、鉄壁の守りに阻まれ、泣く泣く断念しました(泣)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

始めから接客が堅苦しく、仕事としてやっている感じがひしひしと伝わってきます。
施術が始まってもべらべらと話しながらするのではなく、 終始真剣にマッサージをしてくれます。

密着度も高く、ほどよくKWKWまで攻めてくれるのですが、
このセラピストとのHR・HFは中々難しいかもしれません。

というのも、足や腕で手を押さえての施術を徹底していたので、
寛容さを確かめることすらできなかったんです。
ここまで徹底しているセラピストさんは初めてですので、 HR・HFについては難しいと言わざるを得ません。
体つきがERく、顔も美しいだけに残念です…

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓