2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【藤沢メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!藤沢にいたマッサージの腕もルックスもピカイチの巨NEW美人!

神奈川藤沢メンエス体験談

【藤沢メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!藤沢にいたマッサージの腕もルックスもピカイチの巨NEW美人!(覆面調査員yasuさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:よく言えば真面目な印象だが、悪く言えば事務的。あまり話さず冷静で、仕事として割り切ってやっている感じがした。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のyasuさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍する女性のほとんどが20代前半で、若い子が多数在籍しています。
下は18歳からいて、若く綺麗な女性が多い印象です。
また、胸の大きな女性も結構いるので、
若く綺麗な巨NEW女性にマッサージされたいなら試してみる価値ありです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前々から気になっていた女性は予約必須とのことで、前日に予約を入れて突撃しました。
電話対応も的確で、好印象です。
藤沢駅から徒歩で5分弱歩き、指定されたマンションに無事到着。
外観も綺麗で、室内もワンルームのおしゃれな室内といった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープン割引後の値段を→の後に記載しています。
70分16,000円→14,000円、90分18,000円→16,000円、120分23,000→21,000円、
150分29,000→27,000円、180分35,000→33,000円のコース料金でした。
延長30分6,000円、写真指名1,000円、本指名2,000、
BD、オイル、ホイップセット4,000円などのオプションがありました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは、今まで見てきたセラピストの中でピカイチです!
サイト上の写真と変わりがなく、美しい顔立ち。
間近で見た顔は、女優の栗〇千明さん似でしょうか。

前から見た顔のみながず、横顔も美しかったです!
身体も美しく、見ているだけで癒されるとはこの事。
まさに男の理想を体現したような、ボンキュッボンのプロポーションでした。

施術内容

施術コース:90分20,000円+BD、オイル、ホイップセット4000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→腕→カエル足→4TB→仰向け→上半身の胸→足→お腹→SKB→ホイップ

肝心の施術は力も強めで、腕も確かです!
今回はオプションでBDでの施術なので、 OPIや身体の密着感があり、満足度は高かったです。
また、オイルマッサージで69のポーズは眼福でした(笑)

SKBについては、時折KWKWまで攻めてくれるものの、終始焦らされているような感じです。
最後のホイップでも、ぎりぎりまで攻めてくれるものの、 あと一歩というところで巧みにかわされます。 KWKW攻めの時間と密着時間が長いだけに、生殺し状態が続きます…

施術中、何度も美しいCKBが見えたりしていたので、 BKした私は何が何でもSKRしたかったのですが…。
今回は、鉄壁の守りに阻まれ、泣く泣く断念しました(泣)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

始めから接客が堅苦しく、仕事としてやっている感じがひしひしと伝わってきます。
施術が始まってもべらべらと話しながらするのではなく、 終始真剣にマッサージをしてくれます。

密着度も高く、ほどよくKWKWまで攻めてくれるのですが、
このセラピストとのHR・HFは中々難しいかもしれません。

というのも、足や腕で手を押さえての施術を徹底していたので、
寛容さを確かめることすらできなかったんです。
ここまで徹底しているセラピストさんは初めてですので、 HR・HFについては難しいと言わざるを得ません。
体つきがERく、顔も美しいだけに残念です…

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami