2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【二条メンズエステ体験談】ラッキーポロリあると脳が占領されるw寛容度もそこそこ高いので!

二条メンズエステ体験談

【二条メンズエステ体験談】ラッキーポロリあると脳が占領されるw寛容度もそこそこ高いので!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話し上手であり、聞き上手でもあったので、会話がしやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の舞妓さんの奥さんの二条でのメンズエステ体験です!

美人で可愛いセラピストが多く在籍しているのが特徴で、
いつも迷ってしまうほど魅力的なセラピストさんが揃っています。
最近はセラピストの数がさらに増え、プロフィール写真から気になるセラピストを見つけるのが楽しみになっています。
注目すべき点としては、デフォルトの衣装が非常に似合っていることや、
スタイル抜群のセラピストが多いことが挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付での対応は丁寧でスムーズで、いつも心地よい雰囲気があります。
部屋に入る時の玄関での緊張も、セラピストのやさしいエスコートで和らぎます。
部屋は清潔感があり、KPは横がスカスカなタイプで、個人的には気に入っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
75分 14,000円
90分 16,000円
105分 18,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 28,000円
延長30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは写真通りの美人で、初めて会うときの緊張もすぐに和らぐ笑顔が魅力的です。
スタイルも良く、バランスの取れた身体つきで、一目で好印象を持ちます。
また、丁寧な話し方で癒されること間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→オイルを使って全身マッサージ→背中→肩→足→SKB→カエル足→4TB→仰向け→SMTでCKB舐め→SKR

施術は90分コースで、まずはシャワーでリフレッシュ。
シャワー後、オイルを使ってマッサージが始まります。
最初は背中や肩から徐々に全身へと進み、オイルをたっぷり使ったスリップマッサージが気持ち良いです。
密着感があり、セラピストの柔らかい肌を感じることができます。
途中でSKBのマッサージも加わり、どんどん興奮が高まります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

最後は、CKBを舐められながらSKRをさせてもらいました。
セラピストは寛容で、濃厚なサービスが印象的でした。

施術中はSMT状態になることもあり、刺激的な体験ができました。
絶妙な手つきで興奮が最高潮に達し、あっという間にSKRが押し寄せてきました。
また、泡オプションを利用した際には、泡の水分が多すぎて少し残念でしたが、全体的には大変満足できる内容でした。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてのセラピストとの出会いも楽しみながら利用できます。
施術内容は密着感や興奮を煽るものが多く、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

また、寛容なセラピストも多く、様々な要望に応えてくれるので、リピートしたくなるお店です。
泡オプションに関しては少し改善の余地があるものの、全体的には非常に満足度の高いお店と言えるでしょう。
次回もぜひ再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami