2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】CKB責めが好きなマシュマロボディに大興奮したwww

健全系,京都駅

【京都駅メンズエステ体験談】CKB責めが好きなマシュマロボディに大興奮したwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく距離感が近く感じた。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のリルムさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

都では人気店で有名なお店で、20代前半の若い子がメインのお店となっています。
可愛い系から美人系まで幅広く在籍してる。
京都駅周辺に施術部屋があるため、アクセスも良好です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

サイトから予約を行いましたが、対応も丁寧でした。
ルーム場所は京都駅を出て数分の場所にあり、電車やバスで向かいやすい位置にあります。
部屋はしっかりと掃除が行き届いており、快適に施術を受けられます

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥10000
90分 ¥13000
120分 ¥17000
150分 ¥21000
延長30分 ¥5000
指名料 ¥1000~3000
オプション SPADEオプション ¥5000
Cオプション(コスプレ)¥2000
ホイップ ¥2000

今回は90分¥13000+SPADEオプション¥5000に新規割引¥-1000で¥17000の支払いでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少し小柄で、ぽっちゃりマシュマロボディで巨NEWでした。
見た目は、マスクと眼鏡をしてたのでハッキリとは分からなかった。
雰囲気や話し方は落ち着いた感じで甘えたボイス。
個人的には好きな声だったんで良かったです。
出迎えてくれた衣装がピッタリすぎた巨NEWが強調され谷間が見え、しゃがめばパンチラも拝めました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→背中(指圧)→背中(オイル)→足(オイル)→4TB(オイル)→仰向(オイル)→座り(指圧)

始めはうつ伏せから始まり、背中、腰、足、首など全体的にマッサージをしてくれます。
マッサージの指圧は少し強めに押していただき、体の疲労もとれるしっかりとしたマッサージをしていただけます。
SKBなどのメンズエステ的な施術だけでなく、基本的なマッサージも手を抜かずに行ってくれる点も高評価できます。

背中、首、腰、足などのマッサージのあと4TBへ移りSKBのマッサージへとなります。
SKB付近へ移ると、会話が少し少なくなり雰囲気が変わったころが実感できます。
SKBはかなりKWKWまで行ってくれます。
4TBではSKBや上半身をフェザータッチで施術してくれるためこの時点でFBK状態でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けへ移ると頭側へ移動し胸や腕の施術が始まります。
その際OPを顔へ押しつけながらCKBをやさしく責めるためとても興奮しました。
足元へ移動してもKWKWまででお預け状態(笑)。
今回は初回ってことでこちらから
HFなど打診してないのでSKRはありませんでした。
長割も同じ、試していないのでわかりませんが再訪したら許してもらえそうな雰囲気でした。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初回なんで何も試してないですが、次回から寛容な感じな終わり方だったんで再訪はありかな。
オプションは密着施術も含まれているようですので、
もし来訪される場合には必ずつけておいたほうがいいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami